忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

週末の出来事:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の出来事

その1


今日は早起きしましたよ

あさの4時おきです

理由はもちろん ボウケンジャー W杯を見るためです

本日の試合は3位決定戦 ドイツ VS ポルトガル でした

結果は3対1でドイツの勝利でした

まぁ順当?

そして明日はついに2006年W杯の最後の試合


決勝戦 伊太利 VS 仏蘭西


ですこれもはやおきしてみないと!!



世界一あてにならない結果予想!!



伊太利 1 対 0 仏蘭西

得点者 ジラルディーノ


ジダンを中心に攻撃する仏蘭西とブッフォンを中心に守る伊太利

どちらもこれを最後に代表を引退する選手が多いチームですが

仏蘭西は1998年大会で優勝したメンバーが多いのに対して

伊太利は実力は認められながらも国別の大会では結果を残せなかった

選手が多いためサッカーの神様は


伊太利 2006年独逸大会優勝国

仏蘭西 1998年優勝 2006年準優勝


という結果を残すと思う




まったく根拠はないが






その2



しつこいようだが7月12日からハワイに逝ってくる

実はわたくしハワイに逝くのははじめてなのです


過去にいったことがあるのは

伊太利 2回
仏蘭西 1回
英吉利 2回
新嘉坡 1回
マレーシア 1回
韓国 2回
タイ 1回


ところでハワイってたのしいのか?

うちのおに嫁様は今回3回目のハワイらしいですよ

まさに「マスター オブ ハワイ」(なのか?



ちなみに旅行代金が二人で約28万ですってよ奥様



まあ新婚旅行で伊太利行ったときは

二人で約60万くらいかかったからそれに比べりゃ安いもんだよね(そうか?







とりあえず







フォーサイドとYOZANは
旅行期間中
ホールドする予定なんで
夜露死苦!!
夜露死苦ぅ
PR

Comment

無題
すいません・・・離脱しました・・・orz
カワイソス  URL  2006/07/10(Mon) 11:42:46 編集
無題
脱税王さんおはようございます!
まだ、フォーサイド仲間でいてくれますよね。。。
たつけん  URL  2006/07/10(Mon) 11:20:05 編集
おはようございます
>jasuminum さん
ひさびさのお休みなのでマッタリしてきます

>たつけん さん
漢まさに漢
でももっと安心できる銘柄で逝きたいのですが
それが脱税王くぉりてぃってことで

>ビヨビヨ さん
1キャバ=2万ですか(*゚e゚)=3 ハフンハフン♪

>カワイソス さん
不在時の監視はお任せします

>ひよこ さん
欧州の濃さにはもうあきあきw
南国リゾートでまったりしてきますww
脱税王    2006/07/10(Mon) 08:27:44 編集
無題
脱税王さんおはようございます!!
今日からフォーサイドにビシビシ頑張ってもらいましょう!!
かなり楽しみですよぉ!!

今週もお互いがんばりましょうね!!
たつけん(10万円からの株式投資(初心者編))  URL  2006/07/10(Mon) 06:16:12 編集
無題
おぉー もうすぐですねぇヽ(=´▽`=)ノ
気をつけていってきてくださいねっ♪
欧州と比べれば「海外!?」って
思ってしまうかもしれませんが(;・∀・)
のんびと遊んでこれると思いますよぉ♪

ひよこ  URL  2006/07/09(Sun) 23:10:38 編集
無題
こんばんは~

ホールドしてハワイとは・・・さすがですw
フォーサイドは下がるようなら買っておくんで安心して下さい><
カワイソス  URL  2006/07/09(Sun) 21:59:08 編集
(・e・)/
キャバ10回分ってとこですね♪
(*゚e゚)=3 ハフンハフン♪
携帯よりビヨビヨ    2006/07/09(Sun) 16:08:48 編集
無題
>フォーサイドとYOZANは
>旅行期間中
>ホールドする予定なんで
>夜露死苦!!夜露死苦ぅ

久しぶりに脱税王さんの男を見た!!
フォーサイド、YOZANのお守りはお任せ下さい!

たつけん(10万円からの株式投資(初心者編))  URL  2006/07/09(Sun) 14:05:59 編集
無題
おぉ(◎_◎;)
羨ましいですぅ
ハワイは愚か国内でも飛行機乗ったことないんで!
お気をつけて~
バカンス楽しんできて下さい
Jasminum  URL  2006/07/09(Sun) 12:34:26 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード