忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

終末?:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終末?

今日のめざまし


1位 うお座



すべてが思い通りに進み絶好調。
片思いの相手とも急接近しそう。
常に成功を思い浮かべて挑戦を。



まかせろ!妄想なら得意だ!!









◇今日の株価材料(新聞など・7日)政府見通し2.1%成長に上方修正
07/07 07:38



◇今日の株価材料(新聞など・7日)政府見通し2.1%成長に上方修正
▽今年度政府経済見通し、実質2.1%成長に上方修正――デフレ脱却確実視(日経)
▽米国株反発、ダウ73ドル高――景気減速の経済指標で利上げ継続観測がやや後退
▽政府、テポドン再発射に警戒――防衛次官「可能性十分に」の見方(日経)
▽JR東日本・JR西日本・JR東海――スイカなどICカード相互利用へ、2008年メド(日経)
▽みずほ銀、1年未満の定期預金金利も引き上げ――6カ月物、年0.1%に(日経)
▽大手損保4―6月、5社の収入保険料が増収(日経)
▽菱地所やリクコスモスなど、マンション用地の取得加速――3年先にも照準(日経)
▽米GMきょう取締役会――日産自・ルノーとの提携協議、「慎重」の米紙報道も(各紙)
▽日産自、世界戦略車まず中国で販売 08年度に20万台目指す(日経)
▽トヨタ、1500万円超のスポーツカーを「レクサス」に投入(日経)
▽スズキ「ワゴンR」首位、トップ10に「軽」6車種――新車販売上期ランキング(日経)
▽東芝、08年度の半導体売上高7割増を計画――5棟目工場、07年度内に着工も(日経)
▽板硝子、今期経常益2.4倍の250億円に――英ピルキントン買収で(各紙)
▽日本製の半導体・薄型パネル製造装置、販売額12%増――今年度予測、2年ぶりプラス(日経)
▽三洋電、充電池の生産体制を再編(各社)
▽コマツや日立建機、リース事業強化――中古建機も収益源に(日経)
▽日写印、韓国にプラスチック成型加工の新工場――家電・携帯用資材を増産(日経)
▽ワタミ、介護施設2.5倍へ――首都圏中心45カ所に、人材教育講座も(日経)
▽日立化成、銅配線向け研磨材の生産能力を5割増に拡大(日経)
▽キリン6月中間期、営業益17%増の440億円程度に――従来予想比40億円増(日経)
▽日本オラクルが5期ぶり最高益、単独経常益12%増の322億円――06年5月期、5期連続増配(日経)
▽アデランスの3―5月期、営業益22%減の18億円――広告宣伝費かさむ(日経)
▽キリン、ビール類で首位奪還も――年間販売目標を上方修正へ(毎日)
〔NQN〕








YOZANのIR「満期円建無担保転換社債型新株予約権付社債」について



転換社債型新株予約権付社債[てんかんしゃさいがたしんかぶよやくけんつきしゃさい]とは?


社債に新株予約権が付された形態で発行される債券。新株予約権の分離譲渡はできない。平成13年臨時国会で商法改正が成立し、新株予約権制度が創設されたことに伴い設けられた。
これにより商法上、社債は、普通社債と新株予約権付社債となった。

新株予約権とは、株式を一定の条件で取得するための権利のことで、新株予約権の行使があると、社債部分の金額が、そのために払い込まれたとみなされる。新株予約権の行使によって発行される株式数や、新株予約権を行使できる期間などは、あらかじめ決められている。

平成14年4月1日以前は「転換社債」と呼ばれていたが、平成14年4月1日以降に発行されたものは同様の商品性を持つものとして「転換社債型新株予約権付社債」と呼ぶようになった、これらを総称として「CB」と呼ぶ。

所有者は、株式に転換すれば、株価の上昇による利益を得ることが期待できる。また、社債のまま保有し続けると、利付債券として、定期的に利子を受取ることができるほか、償還日には額面金額が払い戻される。





CBの発行そのものはけっして悪いことではありません

株価が上がれば取得者には大きな利益があります

問題は

CB発行によって得た資金を企業が何に使うのか

ということだと思います

YOZANくんは何に使用する予定なんでしょうね

赤字の穴埋めとか金だけ集めて取締役の賞与を払ったら

糸 冬    了

なんてことにならなければいいのですけど







本日の取引


スイング SBIから敵前逃亡 ▲600 (あっ危なかった

デイ ダイナシティ×2 +160

デイ リソー教育×4 ▲200  (失敗









ここまではまぁかわいいもんですよ


むしろSBI暴落まえに51600で逃げられてラッキーでした


とか言えそうなもんですよ






衝撃の映像 ドン!!




7月7日




正直アリイマセン




なんだこれ我ながらひどすぎる




完全に損きりのタイミングがどうのとか言う次元を超えちゃってますな




フォーサイド後場にここまで下がるってなんか開示でもでるのだろうか




っていうかこれ持越ししてほんとに大丈夫だろうか?




おしえてエロイ人





      ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩゜Д゜)< 迷わず逝けよ、逝けばわかるさ!
□………(つ  |  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.   いのきの電話 |
                |





逝った先が天国か地獄か

まぁレッドカードで退場処分って事にはならないと思いたい



追伸 : 禁煙生活8日目  これは成功するんじゃない?
PR

Comment

CB
>たつけん さん
YOZANが木曜日までに売られた原因はCBだとおもうのです
逆に金曜の前場に買われた材料もCB…
来週はどちらにころんでもおかしくないとはおもいます
脱税王    2006/07/09(Sun) 05:19:20 編集
ビール
>ひよこ さん
ベランダでビール
素敵なイメージだw
ハワイって実は初めてなのでまったくイメージがわかないのです
脱税王    2006/07/09(Sun) 05:13:23 編集
月曜
>カワイソス さん
フォーサイド(^д^)人(^▽^)ナカーマ
少しはといわずガッツリリバってもおkよ
脱税王    2006/07/09(Sun) 05:09:08 編集
わいは
>jasminum さん
禁煙まだ続いてますよ
ハワイ逝ってきます
もちろん飛行機でw
ちなみにJALです
脱税王    2006/07/09(Sun) 05:03:37 編集
無題
私は、フォーサイド全然心配してないですよぉ~
月曜日に大幅赤字の発表したばかりですからねぇ~。
続けては超絶悪材料ないですよ!
フォーサイドのこの価格のスイングは結構楽しみです!
仲間がいますし、がんばりましょ!!

YOZANについてはノーコメント。
たつけん(10万円からの株式投資(初心者編))  URL  2006/07/08(Sat) 00:45:01 編集
無題
ハワイ・・・
ホテルのベランダって気持ちいいんですよねぇWW
乾いた風と開放感と・・・
ビール飲みつつ・・・
ケータイでトレードとかWWW

おぉ・・・
なにかいやーなイメージが浮かんだWW

ハワイ行きたいなぁヽ(=´▽`=)ノ
ひよこ  URL  2006/07/07(Fri) 22:26:31 編集
無題
こんばんは~

フォーサイド仲間に入れて下さい><
YOZANは逃げましたけど。。。

月曜は大丈夫じゃないですか?
何の根拠も無いですけど、さすがにちょっとのリバぐらいなら・・・
カワイソス  URL  2006/07/07(Fri) 22:26:27 編集
こんばんは☆
禁煙生活8日目で成功がよぎるってことは超順調ってことですよ
頑張って下さい
ところで、ハワイ行くんですか?
当然飛行機乗るんですよね
い~な~
Jasminum  URL  2006/07/07(Fri) 19:12:04 編集
こんにちわ
>たつけん さん
まさかドリS高までは読めませんでしたけどね
なんでドリじゃなくYOZANをホールドしているのか自分でも不思議?
脱税王    2006/07/07(Fri) 13:05:57 編集
無題
フォーサイド買いました!
今日から新たにフォーサイド仲間として宜しくお願い致します。
たつけん  URL  2006/07/07(Fri) 12:48:10 編集
無題
脱税王さん、前場お疲れ様でした!!!
脱税王さんのドリを見る目!!
素晴らしかったですね!!!素敵です!

フォーサイドも美味しそうですね。
欲張りすぎて、下で待ちすぎてますが、直感を信じて変えないつもりです!
置いていかれたら、縁がなかったということで。。。
たつけん  URL  2006/07/07(Fri) 12:14:52 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード