忍者ブログ

めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽたりんぐ

さいくりんぐとわいえない(挨拶



GW中

おに嫁さまとおに姫さまが

寝ている早朝にこっそりと


冬眠していた

スペシャライズド・アレー・スポーツコンパクト

を引っ張り出して1~2時間ほどぶらぶらと

近場を自転車でお散歩しました

20100502001

近所の某動物園山遊園地のあたりとか

20100502002

近所の某帯状公園のあたりとか

20100503001

近所の某工業団地の遊歩道の菜の花畑のあたりとかね



昨年購入してから

まぁいろいろ忙しくてほとんど乗れてないんですけど

今年はも少し乗ってあげたいなぁ

ほったらかしで初期調整もしてないので

一回購入店に持ち込まなきゃかも知れんね

とか



そんな暇ないかなぁ
PR

立ちゴケ

なさけなす(挨拶



(・∀・)カコイイ!!自転車を買ったお!!

ってはなしは何度かしたかと思いますが

ときどき(ほんとにときどき)通勤に使ったりしていますが

信号待ちの時に

立ちゴケ

してしまいました _| ̄|○


hannin

犯人は↑こいつ


スピードが出ていたわけでもなく

また立ちゴケなんぞバイクでさんざんやってますので ←自慢にならない

まぁひじゃかぶすりむいた程度のダメージだったんですが

通勤途中のJCやJKやOLさんが


(・∀・)ニヤニヤ


しながら通り過ぎていったのが

精神的ダメージ大でつ (ノД`)シクシク



091028

ドル円は本格的に上昇気配かも?

90~91円台なら眼をつぶって買ってみるのもいいかも?



本日のヌッケイは

10100-10200の寄り付予想

外資系動向は290万株の売り越し 金額ベースも売り越し

現物株は軟調?ヌッケイだけ軟調ってわけではないみたい?



それでわ今日の萌画像どぞー

cosplay260

すぺしゃらいずど・あれー・すぽーつ・こんぱくたん

のるひまなし(挨拶



毎日何人かは

2010 Specialized

とか

Specialized Allez

ググったりして訪問いただいているようです

allez 010



まぁ

岡本玲(含む岡本怜)ちゃん

とか

sasaki nozomiタソ

で検索されるほうが圧倒的に多いですけどね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

allez 011



そんな数少ない健康的なトピックで

訪問いただいた方々には大変申し訳ないのですが

こちらのブログには自転車の話題はあまりありませんYO

allez 012

正直あまり乗る暇すらありませゲフンゲフ(ry

その上管理人は自転車初心者ですから

まともなレビューなんぞ望むべくもありません(断言

allez 013



まぁそんなブログですがまちがって来ちゃったYOって方も

もしよろしければこれからもよろしくお願いします (・∀・人)



それでわ今日の萌画像どぞー

cosplay254

すぺしゃすぺしゃ

何回見てもカダイイ~(挨拶



自転車詳しくないので

シオサイはじつはよくわかってないんですけどねw

なんせ一目ぼれ

カコイイ!!(・∀・)カダイイ!!


(;゚Д゚)コレカイマス!!

って感じだったもので

当日ほんとは

2009 FELT F95 TEAM ISSUE (エフ95チームイシュー)

felt_f95

を見に行ったってのは内緒でw

これも非常にカコ(・∀・)イイ!!とわ思いますがぁぁ

ツール・ド・フランスっぽいかんじがたまりませんww

でもこの

allez_sports_compact

ACミランぽいかんじ赤と黒の感じがたまらんのです!!



まぁほとんど乗るひまないんですけどね!!!



ああんなんか愛するあまりの駄文長文ごめんなさいぃぃぃ

ってことで今日の萌画像どぞー

cosplay248

2010 Specialized Allez Sports Compact

購入しました(挨拶



以前より

自転車ほしいほしい病

にかかり

さらには周りに購入宣言していたものの

なかなか購入にまではいたらず

「買う買う詐欺」

とまで言われていた?わけですが

つい先日立ち寄った自転車店にてビビビビビっと

用は2ヶ月も3ヶ月もカタログ見たりなんだりで

スペックがどうの価格がどうのとダラダラと悩んだわりに

店頭にて一目ぼれ?で購入に至った訳ですな

まぁ気に入ったものを買うのが吉

とわ至言でありますが

で購入したのが↓こちら

allez001

allez002

allez003

スペシャライズドの2010年モデル

アレー スポーツ コンパクト

であります (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

allez004

ステムは店長のご好意で

素人に優しく反対向きにつけられています

間違ったんじゃないんだからね ヽ(`Д´)ノプンプン

allez005

このリック・ディアスのような赤と黒のカラーがたまりませぬ

allez006

コンポはSORAメインでRDだけTIAGRA

allez007

allez008

カーボンフロントフォーク (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

allez009

普段はこんな感じで母船wにて運用中

置く所がないの (ノД`)シクシク

これからバリバリダイエット乗ってやるんだからね ヽ(`Д´)ノ



PS.裸族師匠と臼井センセイのご冥福をお祈りいたします 。・゚・(ノД`)・゚・。

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード