忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

いそがしすぎだわ:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いそがしすぎだわ

今日のめざまし


7位 うお座


判断が難しい問題に直面。
焦らずじっくりと考えて。



じっくりと考えている時間などないのです(切実








とりあえず


伊太利優勝おめでとう!!



まさかPKまでいくとは思いませんでした

つーかジダンが退場したのも予想外でしたが

なにはともあれ24年ぶりの優勝だそうで

24年前っていうと1982年?ロッシとかいたころか?(うろ覚え








今日はまったく相場に近づけませんでした

NKが前場▲160くらいで後場+250くらいになってて

「なんじゃそりゃ」

とか思ったくらいですよ





なんか たつけん さんのところが祭り状態w

一日のコメントが265って2chの実況スレかと(おおげさ

ドリテクホルダーの面目躍如ですな






まぁ昨日
早々とホールド宣言した
私には関係ないんですけどね





7月10日




おお

YOZANがなんぼかもどして(前日比+700)

フォーサイドがなんぼか値を下げてる(同▲960)



でもなんかチャートとか見てるとそろそろ上昇に転じてもいい気がしませんか?



チャートとかテクニカルとかどうでもいいですかそうですかorz



多分日中ザラ場見てたらフォーサイドが10000割ったところで

損きり砲発射用意

していた気がする




まぁ来週の火曜日までに買値くらいまで戻ってくれればいいや
PR

Comment

こんばんわ
>まっく さん
楽しみにしていただけるとうれしいですw
私が旅行の間は特定アジアの方々には少しおとなしくしていていただきたいのですが
間違ってもミサイルとか勘弁
脱税王    2006/07/11(Tue) 18:46:22 編集
無題
お疲れ様です!
気をつけてお出かけくださいね。
帰国後のブログが楽しみだなぁ~。
海の写真とかココナツの香りがスピーカーから流れるとか。。。。(n‘∀‘)η
まっく一等兵  URL  2006/07/11(Tue) 15:54:35 編集
こんにちわ
YOZAN
今日Sに張り付いて
明日もSに張り付いてくれるようなら
場合によっては売り注文出してから旅立つこともあるかもしれませんね

フォーサイドは(ry
脱税王    2006/07/11(Tue) 13:12:34 編集
無題
脱税王さんこんにちは!!
YOZANストップ高おめでとうございます!!
ハワイ行き前日にストップ高は逆に行きにくくなったんでは?
連荘も大いに期待できるので楽しみですね!!

フォーサイドはノーコメントで。
たつけん  URL  2006/07/11(Tue) 12:14:20 編集
おはようございます
>ひよこ さん
コメント欄のログを詠むのに1時間かかるのは
よん様とたつけんさんくらいのものです

>たつけん さん
YOもフォも一応今日明日の動向しだいの部分はありますが来週まで持ち越し予定なんですってば

>カワイソス さん
フォーサイドの会へようこそ
うわさによるとシーマの会もあるらしいよ
脱税王    2006/07/11(Tue) 08:31:19 編集
無題
NYナスダック、ダウともに、GUスタートですよぉ~
たつけん(10万円からの株式投資(初心者編))  URL  2006/07/10(Mon) 23:42:45 編集
無題
こんばんは~

たつけんさんのコメント欄は実況スレ化してますからねw
お陰で種10実況スレに行かなくなっちゃいましたよww

フォーサイド再参戦しましょうかしら。。。
カワイソス  URL  2006/07/10(Mon) 23:08:37 編集
脱税王さんに200ゲットして貰いたかった。。。
脱税王さんこんばんは!!
まだ、フォーサイド仲間だったんですね!
嬉しい!心強い!!
前場の4桁にはさすがに吐き気しましたよ。。。
年初来安値で底打ちしてきたんですかねぇ~。
明日から期待しましょ!!

あ、YOZANプラスおめでとうございました!
たつけん(10万円からの株式投資(初心者編))  URL  2006/07/10(Mon) 22:04:21 編集
無題
こばわぁ(*・∀・)

ドリが祭?
いやいや!たつけんさんとこのが祭ですよ!w
スクロールホイールでギーゴーギーゴー言わせるのは
たつけんさんとこしかないw

もうすぐ出発ですねぇ(*´д`*)ハァハァ
ひよこ  URL  2006/07/10(Mon) 20:57:32 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード