忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

光明?:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光明?

今日のめざまし


4位 うお座


暑中見舞いを出してみて。
思いが伝わり好感度UP

ラッキーアイテム : 白玉あずき



白玉あずきさん とわ…どちらの萌え系妹キャラですか?(チガ








B A K U 騰 げ




FOOOOOOOOO!!!





zaku-hg

(最近HG見ないな…




きのうが壊滅的だった分

今日の騰がりっぷりにわ驚きましたね



市況ニュースでも


◇外為17時・円、116円台後半に7日ぶり反発 ユーロも対円、対ドルで上昇 2006/07/20 17:21
◇新興市場20日・3市場とも11営業日ぶり反発――ストップ高相次ぐ 2006/07/20 15:39
◇株価指数先物・オプション・大引け――大幅続伸、上げ幅400円超 2006/07/20 15:36
◇新興市場の株価指数、急反発――マザーズの上げ幅は2月23日以来 2006/07/20 15:35
◇東証大引け・大幅続伸 上げ幅は今年4番目、値上がり銘柄は最多 2006/07/20 15:22


と年初来でも稀な騰がりっぷりだったことを伝えていますね





私が監視していた中でも

ドリ子



SDHD



OIF

などがS高つけていたようですよ








一つも買えませんでしたが

(・∀・)ガッデム!!








ハワイに逝ったおかげで余力のなさと

チキンぶりに磨きがかかったようです。・゚・(ノД`)・゚・。




7月20日




昨日に比べて含み損が減りましたよ(´д`)ノ

フォーサイドのストッポが大きいですね (前日比+1000 ×4株)

とわいえそこは新興銘柄



微塵も安心できない



事には変わりありません(ノ∀`)

相変わらず壊滅的含み損な事には変わりませんしね

むしろ昨日の最悪の地合でも騰がってくれていた


YOZANくん


が今日も続伸してくれたことのほうが喜ばしい

底打ちしたと見ても良い気がしますZE旦那



先週から今週にかけてひどい有様だったので

明日は週末とわいえあまり調整や換金うりなんかは

ない気がします(気がするだけ



まあ最近の相場は明日になってみないと

さっぱり検討もつかないわけですが。・゚・(ノД`)・゚・。







追伸その1

たつけんさん復活おめでとうございます

ちょっと心配しましたYO


追伸その2

最近新規で遊びに来てくれる方が増えたような気がしますので

そろそろまたリンクの修正をしたいかな?とおもってます


追伸その3

禁煙生活継続中 20日目?

別に禁断症状とでませんね

煙草吸いたいとは思いますが吸わなくても平気(^Д^)
PR

Comment

無題
外資系がびっくりする位の買い越しですよぉ~
ナス、ダウ逝っても、地合い良さそうです!!
たつけん  URL  2006/07/21(Fri) 08:22:08 編集
おはようございます
>Jasminum さん
まさに王の貫禄wワロス
これからは禁煙王ともおよびくだされw

>たつけん さん
YOZANはよさそう
とわいえびた一文信用できません
フォーサイドは(ry

>カワイソス さん
禁煙がつらいと思っていたのですが
そうでもなかったので
また吸い始めるかも知れませんw

>ひよこ さん
煽りと荒らしがくるようになったらイチニンマエ~
ですかねw
脱税王    2006/07/21(Fri) 08:06:37 編集
無題
おはようございます。
ナス、ダウが逝きました。
お互いの保有株が空気を読まない事をお祈りいたします。。。
あれだけあがりゃー反落もありますよね。。。
たつけん  URL  2006/07/21(Fri) 06:41:22 編集
無題
4日分の喫煙(*´д`*)ハァハァ
バッチコイだーww
ってなんでこんなに喫煙煽りがwww


フォーサイドきましたね♪
見てましたよー買ってましたよー
すぐ売ってましたよーw

おめでとうございますっ♪
ひよこ  URL  2006/07/20(Thu) 23:57:08 編集
無題
禁煙続くとは・・・
ここまで来たのに吸ったら負けですねw
もう後戻りは出来ません!
頑張って下さい!!

とタバコをくわえながら言ってみるテストです
カワイソス  URL  2006/07/20(Thu) 23:05:18 編集
こんばんは☆
フォーサイド頑張ってますね
禁煙生活の順調のようですし、正しく王の貫禄!!
明日も頑張って下さい
Jasminum  URL  2006/07/20(Thu) 22:19:02 編集
びっくり!
またまた、こんばんはぁ!
えっ??????
禁煙生活続いてるんですねっ!びっくりです。
私は病の間4日間禁煙してましたが、今日から4日分まとめてすってやろうと頑張って吸ってますw
20日間行ったら、もうやめられちゃいそうですね。
でも、酒の席とかあったらきついかもしれないですよぉ。

で、ひよこさん風に

株。

yozanはもうすぐにでも戻しそうですよね。
ドリとなんの関連性もないのに連動してるし。
フォーサイドだけがお互い問題ですねぇ~。
どうしましょうかねぇ~こいつは。。。
たつけん  URL  2006/07/20(Thu) 21:58:45 編集
こんばんは☆
フォーサイド頑張ってますね
禁煙生活の順調のようですし、正しく王の貫禄!!
明日も頑張って下さい
Jasminum  URL  2006/07/20(Thu) 21:44:03 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード