忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

雨天中止:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨天中止

今日のめざまし


11位 うお座


ウワサを信じて大失敗。
周囲の信頼を失うかも。



そうか山本リンダか(意味不明








昨夜のNY下落の影響をもろに受けた形?



前場


ドリテク 7420 → 7380 ▲40

ゲホッ 下手すぎ



7月21日dre



手を出した直後に期待と逆の動き!

あと10秒買うのをまって

あと10秒売るのをまてれば

利益が出たのにねorz


つまり


今日は読みが合わない


ことが9時30分の時点で判明。・゚・(ノД`)・゚・。




こういう日は無理してトレードしないことが肝要













14:30 なぜか仕事がひと段落









チョー危険





でも突撃





なぜか鳴る電話のベル





後場終了。・゚・(ノД`)・゚・。





orz




7月21日riso




ゲボォ




またもや買った直後に見事な下落w

しかも売り損ねてるしwww




7月21日




含み損拡大しただけじゃなく

変な銘柄持ち越してしもたジャマイカ(・∀・)ガッデム!!





ほんとは前場SDHDに入ろうとしたら余力不足だったのですよ

その直後S張り付く勢いで騰がってました

やはり余力が8000円じゃどうにもマジでどうにもなりませんな





対策を考えないと。・゚・(ノД`)・゚・。



対策その1 損きりしてキャッシュポジション増やす

対策その2 ポジはそのまま増資

対策その3 両方

対策その4 寝たふり




しかしその前に更なる試練が!!





8月の第1週に今度は5日間の出張というか研修?

が入ってしまったので。・゚・(ノД`)・゚・。

またもやほとんどトレードできないことが判明!!!





アイヤー盆休み明けまで
マジで寝たふり
してきたくなてきたアルヨ
PR

Comment

無題
メイドキャバからこんばんは!
嘘です。検索ワード提供中ですw

フォーサイドのだらしなさをどうにかしてやって下さい!
デイならそこそこに楽しめますが・・・
カワイソス  URL  2006/07/24(Mon) 20:46:04 編集
無題
お疲れさまです~
1万円銘柄(正確には8千円銘柄)の標本作ってるような取引履歴に飽きてきましたorz
まっく一等兵    2006/07/24(Mon) 15:31:48 編集
後場終了間際
~1万円銘柄でわ
ドリテク
ネクシーズ
の2銘柄がプラで引けそう

理由はわかりませんがw
脱税王    2006/07/24(Mon) 14:47:23 編集
無題
お疲れ様でしたぁ~!
私は綾瀬はるかないですねぇ。
今度、じっくり魅力をお聞かせ下さい。

って、お昼休みになんのコメントしてるんだろう?
ここって株ブログさんで間違いないですよねw?

サーチエンジンからアイドルヲタが来るのが楽しみですw

後場のリバに期待しましょ!
たつけん  URL  2006/07/24(Mon) 12:11:35 編集
ボード
壊滅的です
一瞬フォーサイドが買われてましたが一瞬でしたw

最近綾瀬はるかも気になりますが
それはまたいずれじっくりとw
脱税王    2006/07/24(Mon) 09:25:25 編集
無題
脱税王さんおはようございます!
今日一日ボードを見ないという手も一つあるかなと思いました。
酷すぎるもん。。。。

加藤ローサと国仲涼子が似ていると思う件は今度時間がある時にじっくりお話させて頂きます。
たつけん  URL  2006/07/24(Mon) 08:51:14 編集
おはようございます
コメントのお返事遅くなりました

>jasminum さん
いえいえフォォォォホルダーとして末永く(ry

>まっく さん
そうなんですよね
ほかに思い当たらないんですorz

>カワイソス さん
研修同行は是非とも避けたいです

>ビヨビヨ さん
7)キャバでトレードw

>たつけん さん
デスノはうちの嫁さんも興味津々です
近いうちにマン喫へ行く予定です

>カワイソス さん
私は榮倉タンか加藤ローサタンが(ry
脱税王    2006/07/24(Mon) 08:32:26 編集
無題
おはようございます!

今週も宜しくです!
カワイソス  URL  2006/07/24(Mon) 07:19:54 編集
こんばんは!!
沢尻えりかがハーフってのには驚きましたよ。

あ、すいません!
検索にかかるキーワードを提供するブログかと思いました!
カワイソス  URL  2006/07/23(Sun) 21:02:27 編集
きょうキャバはヨ
きょうキャバはヨはトレードされた。
BlogPetのキャバ  URL  2006/07/23(Sun) 15:54:30 編集
無題
脱税王さんおはようございます!
デスノートを全巻読み終わりました。
非常に面白い漫画でした。
あの心理戦がたまらんですね。
映画見にいこうかなぁ~。

あ、ここ株ブログでした。。。
どっか、漫画ブログにすっとんでこよ。
たつけん  URL  2006/07/23(Sun) 11:22:15 編集
無題
脱税王さんこんばんは!!
リソーさん持越しですねぇ~。
日経に頑張ってもらって良い所で売り抜けたいですね!!
来週も宜しくお願い致します!!
たつけん  URL  2006/07/22(Sat) 22:51:14 編集
(・e・)/
5) 寝たままトレード

6) キャバでハッスル♪
携帯よりビヨビヨ  URL  2006/07/22(Sat) 16:14:39 編集
無題
おはようございます。

強制持ち越しですか。。。
こうなったらその3銘柄も一緒に研修に行かせるしかないですよw
カワイソス  URL  2006/07/22(Sat) 07:14:01 編集
無題
こんばんは~
余力8,000円だとどうしても手を出してしまうリソー…
ほんと、つまらないやつです。。。
まっく一等兵  URL  2006/07/21(Fri) 21:42:24 編集
こんばんは
短い間(であって欲しいです)ですが、フォーサイドホルダー仲間として宜しくお願いします
Jasminum  URL  2006/07/21(Fri) 21:14:41 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード