忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

大雨洪水警報2:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雨洪水警報2

ちぃ~



ブログペットであるところのキャバくんが

飼い主並みに精力的にエントリーしてくるおかげで

今日の記事が中途半端になってしまったじゃないか


しかも全部読んでしまったし(爆


まぁそんなことより



7月19日



ゲボァ



つらい…つらすぎる



フォーサイドなんか時価評価額がもうすぐ半分ジャマイカ

ありえません




今朝のニュースで「極楽とんぼ」山本が淫行、吉本解雇処分のニュースを見たときの

めちゃいけ好きのおに嫁の顔くらいありえません




残った余力で時差ぼけ解消デイトレに挑戦(意味不明


ドリ子 6910 → 6940 +30

リソー教育 7700 → 7660 ▲40


ゲボァオオゲサ



デイでこれだけ厳しいと

スイングメインとおもわれる一般サラリーマン(およびOL)さん達は

よほど根性が座ってないとほんとに退場をかんがえてしまうよなぁ

それでも日経はいくらか回復か

われわれ小資本投資家は日経225miniとかのほうが良いのかもしれませんな



いやそんなことより



きのうからドリテク投資家のリーダー的存在w 

10万円からの株式投資(初心者編) のたつけんさんの姿が見えないのが気になる

あれだけ精力的に活動していた人が突然

ブログの更新どころかコメントさえまったく出さないとは…

単に仕事などが忙しいだけならいいのですが…
PR

Comment

こんばんわ
>まっく さん
結局リソーには入れませんでした
いや後から考えると入っても全然良かったわけなんですが

>たつけん さん
フォーサイド連荘は厳しいかもしれませんね
明日下がらなければ期待は持てる気がしますが
金融関係が先行き不透明なのでなんともいえませんね

>カワイソス さん
30000円台に乗ってくれたら原資回復も視野に入ります
みんなでキターって言いたいですねw
脱税王    2006/07/20(Thu) 20:51:42 編集
無題
こんばんはですぅ。

フォーサイドきましたねぇ。
明日も来週も、目指せ30,000円台です!
カワイソス  URL  2006/07/20(Thu) 20:25:07 編集
無題
こんばんはぁ~!
フォーサイドは連荘してくれますかねぇ~。
あと3回位以上ストッポしてくれないと私も脱税王さんもすくわれないわけですが。。。。
JQのフォーサイドに連荘能力があるのか疑問です。。。
とりあえず、期待だけはしてみようとおもってます!
たつけん  URL  2006/07/20(Thu) 20:23:51 編集
無題
お疲れさまです~
リソーを待ってた人がここにもおられたんですね。
損切りしましたよ…情けないやつですorz
いつまでも売れないからSDHD買えないし。
明日また頑張りましょう~
まっく一等兵    2006/07/20(Thu) 15:49:35 編集
おかえり
たつけんさんお帰りなさい
心配してしておりましたよ

フォーサイドはS高離れましたorz
そのかわしSDHD張付きました!!

買ってませんけど
脱税王    2006/07/20(Thu) 13:22:48 編集
無題
脱税王さんおかえりなさい!
そして、ただいま。。。

ご心配おかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
ブログ本文にまで捜索願をだしてもらって、お手数もおかけしてしまいました。。。
熱にうなされ、ネット環境崩壊の為、こんな事になってしましました。
今やっと会社にきて、皆様のブログにコメント残せるようになりました。

これからも、休暇前のように仲良くして頂けますと嬉しいです。

また後程、お邪魔します!

たつけん  URL  2006/07/20(Thu) 11:22:41 編集
S高
前場
フォーサイド
ドリ子

うほGJ!GJ!

ドリ7680あたりで入ればヨカタorz
後場リソー教育あたりこないかしら
SDHDもいいかもしれん

YOZANさんもおねがいしますYO
脱税王    2006/07/20(Thu) 11:13:04 編集
YOZAN
もさりげなく連日の続伸

っていうか前面高の展開?
寄り付き監視銘柄がほとんど特付とわw

久しぶりぶりですな
脱税王    2006/07/20(Thu) 09:26:44 編集
おはよす
どうしたフォーサイド
S高気配じゃまいか
脱税王    2006/07/20(Thu) 08:59:33 編集
無題
こんばんは~
帰国してまだお会いしてないんですよね…
絶対復帰してくれると信じてますけど淋しい過ぎます…

フォーサイド、もう忘れるしかないレベルでしょうか。
サンテクのように…(´ω`)
まっく一等兵  URL  2006/07/19(Wed) 22:59:58 編集
無題
こんばんは。

たつけんさんどうしちゃったんですかね・・・
心配すぎますよ。


フォーサイド、どうしようもないですよね。。。
カワイソス  URL  2006/07/19(Wed) 21:45:15 編集
無題
たつけんさん・・・
どこにもいない・・・
どうしたのかなぁ・・・
ひよこ  URL  2006/07/19(Wed) 21:41:40 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード