忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

ずぶずぶ:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずぶずぶ

下落(挨拶



いろいろ好材料あるっぽいんですが

ユーロが一時3営業日ぶり高値、イタリア政局不安後退で買い先行

とかただ

NY市場概況-反落 独首相率いる与党が自発的なユーロ離脱を認める動議案を可決

この辺が重しなのか?

ユーロ離脱に関してのソースがほかに見当たらないのでよくわからないのですが


ところで

TPPなしでは韓国に負ける
第7回 石川幸一・亜細亜大学アジア研究所教授


こいつが馬鹿すぎてみていて痛い

典型的TPP推進論者の論理形成

輸出拡大 > 日本の関税撤廃、非関税障壁撤廃、輸入拡大

の根拠がない上に日本企業の海外生産品の輸入が拡大することを無視している

アメリカは日本企業のアメリカ工場の生産拡大で雇用を拡大しようとしているわけで

敵を韓国企業に設定している段階でミスリードだと思うの

そもそも韓国はサムソン・ヒュンダイの「シェア」が世界的に拡大しているだけで

「儲かっている」かどうかさえ怪しいし

国民生活を困窮に追いやって成り立っているシステムだし

そろそろ財政破たん間近ですしおすし


他国の参入障壁が下がるよ!

いま参加しないと間に合わないよ!!

はTPP推進論者の常とう句ですが

それに伴うデメリットを濁しているケースが多いので

それって詐欺師の典型的手口だとおもうがどうなんですか?



本日のヌッケイは

8550-8650の寄り付き予想

外資系動向は390万株の買い越し

今日は個人的には押し目会出動の日だと思うのですよ

買いませんけど



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay727
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード