忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

非公式世界王者:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非公式世界王者

防衛失敗(挨拶



サッカー=W杯アジア3次予選、日本が北朝鮮に敗れる

後半の15分くらいから見たのですが

メンバーが半分くらい変わってるためか

本来の日本代表とは違っていましたね

・フィジカルで勝てる選手がいない ・・・本田、長友、吉田など
・中盤でボールが落ち着かない ・・・遠藤、本田など
・最終ラインからの精度が足りない ・・・吉田、内田など
・最後の部分の精度が足りない ・・・本田、香川など
・全体的に精度が低く落ち着かない ・・・3-4-3の錬度不足

まぁ消化試合とわいえ選手選考およびシステムまで含めて

いろいろと一度に変えすぎたために単なるBチームにすぎなかった

ということでしょう

せめて各ポジション1枚づつくらいの新戦力投入だったらまた違ったんでしょうけど

たとえば

FW 前田
OM 香川 清武 岡崎
DM 中村 長谷部
DF 駒野 今野 栗原 内田
GK 川島

とか

GKを替えるんだったらDFはいつものメンバーとかでいかないと

全体的に落ち着かないでしょうね

まぁはなから勝つつもりもそんなになかったんでしょうけど


それはそうと

非公式サッカー世界王者

が北朝鮮になっちまったってことが地味におもしろいですねw



本日のヌッケイは

8500-8600の寄り付き予想

外資系動向は360万株の売り越し

8500防衛ラインさえ今週死守できればなんとかなる・・・か?



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay728
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード