忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

これはひどい!:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはひどい!

みてらんない(挨拶



先日TVでやってた映画

BECK

をみました

beck

原作漫画が結構好きだったこともあって期待してみました

始まってしばらくはキャストやなんかに特別違和感もなく

一緒に見ていた嫁(原作は知らない)も

「面白そう!」

とかいいながら見ていたのですが・・・

なんか原作者との折り合いがつかなかったのかしら?

画竜点睛を欠くというか鬼嫁曰く

「きもちわるい」

出来になっていました・・・残念


ひどいと言えば

野田首相、APEC首脳会議でTPP交渉入りを表明

金曜日の国会答弁で野田がTPPのISD条項やら今後の交渉経緯を

まったく理解していない

あるいは意図的に無視しているのは明白です

このままでは日本は

・関税自主権を放棄し
・非関税障壁も解体され
・世界的に見てもすぐれている国民皆保険制度が無くなり
・食品安全基準やインフラの保護基準も解体され
・国内に保有している金融資産が海外に流出

してしまうことになるでしょう

先日某大手メーカーの営業と食事をする機会があったのですが

彼はTPP推進派だったみたいですが

「TPPで少子化対策」
「TPPで輸出促進」
「TPPで農業既得権益解体」

などとマスコミの論調丸のみでした

彼自身が現在の既得権益、非課税障壁で守られた存在であることを

まったく理解していませんでしたね

とちゅうからこちらも説明してあげるのが面倒になったのでやめましたけど



本日のヌッケイは

8600-8700の寄り付き予想

外資系動向は120万株の売り越し

われらが首相がTPP参加表明ジャンピング焼き土下座しているのにヌッケイ下げたらワロス

ワロ・・・ワロエナイ



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay726
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード