忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

6月末収支 :めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月末収支

はいはい今月を振り返ってみますYO


今月の収支


暫定総資産額 105,146(前月比▲14,745 ▲12,30%)

現金余力 82,276(78,25%) 保有株時価総額 22,870(21,75%)






ヅラ上ファンドの強制捜査、逮捕やら(6/5)

日経年初来安値更新(6/13)

ドリテク下方修正(6/7)

ペン太クンの上場廃止祭りなど見所のおおい月でした

ついに資産が半分に減ってしまったのですが

今月に入って何かを掴んだような気がします

またドリテクつながりで仲間が増えたのもうれしかった

そういえばSAKUZO.さんとこの「株金将」を獲得したのも今月でした

来月には1万PV達成したりしないかなぁ

そういえば7月はハワイにいくから1週間くらい更新できないんだった

だれかスイング向けの銘柄教えてください
PR

Comment

ごきげんよう
>たつけん さん
ペン太買わなかったのよ

>カワイソス さん
ふふふ今日がラストチャンスと見せかけて実は…
脱税王  URL  2006/07/03(Mon) 16:57:18 編集
乙でした
ペンタ何株買われました?

今日がラストチャンスっぽいですが・・・
カワイソス  URL  2006/07/03(Mon) 16:22:33 編集
ペンタ
もうそろそろ、脱税王さんがペンタ購入報告してくれる頃じゃないかとわくわくしているんですけど?
たつけん(10万円からの株式投資(初心者編) )  URL  2006/07/03(Mon) 12:25:42 編集
無題
こんばんは~

それは完璧すぎですよw
あとモスがあれば最強になれますよ?
カワイソス  URL  2006/07/02(Sun) 19:23:44 編集
スイング向け銘柄
いや~皆さんいい銘柄教えてくれてありがとう!
これに私が買おうと思っていた
シーマ
森電気
サハダイヤ
あたりからめれば完璧ですね!!
脱税王@けいたい    2006/07/02(Sun) 07:13:42 編集
無題
誰もまともに勧めてないですねww
カワイソス  URL  2006/07/02(Sun) 05:18:00 編集
4840ドリームテクノロジーズ、最後のズがポイント!
ペンタ、イチヤ、サンテク、SBIを薦めるなんて、脱税王さんには良い投資仲間がいないようですねぇ~。

4840ドリームテクノロジーズっていうまだまだ知名度の低い銘柄あるんですけど、知ってます?
知らないですよね。
その銘柄なんかどうでしょうか?
これはもしかすると大化け株かもしれませんよ。
このドリームテクノロジーズ
なんか、この銘柄の名前書きにくいから勝手に略しますけど、
このドリ子をスイング銘柄にお勧めします!

ペンタをスイングで薦めるなんて最低だな。ペッ
たつけん(10万円からの株式投資(初心者編))  URL  2006/07/02(Sun) 00:06:15 編集
無題
6月もお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ


ってみなさんww サンテクにイチヤってw
ワロタワロタwww

やはりスイングだとSBIと言いたくなって
しまいますが・・・無難すぎるかな(;・∀・)
ひよこ  URL  2006/07/01(Sat) 23:27:01 編集
無題
こんばんは~
スイング銘柄…
サンテクはどうです?w
2ティックくらいは1週間でなんとかorz
まっく一等兵  URL  2006/07/01(Sat) 23:26:42 編集
無題
こんばんは~
スイング銘柄…
サンテクはどうです?w
2ティックくらいは1週間でなんとかorz
まっく一等兵  URL  2006/07/01(Sat) 23:15:06 編集
無題
こんばんはです。

スイング銘柄ですか・・・
イチヤがいいんじゃないですか?w
カワイソスな人  URL  2006/07/01(Sat) 21:04:31 編集
残念賞
SAKUZO。さんとこの選手権で
なんと最下位を獲得してしまいました

やったね実力発揮!!


orz
脱税王  URL  2006/07/01(Sat) 17:13:46 編集
無題
ドリテクつながりで仲間になった私がきましたよ。
こんにちは!!
やっと完全復活で、無駄にブログ更新して満足して、脱税王さんの所に遊びに来たら土曜日なのに更新してあって嬉しかったです!
ハワイへ行くの今月でしたね!
いいなぁ~、ゆっくりしてきてくださいね!
スイング向けの銘柄教えてくれとの事なので教えると、ペンタ君なんかどうでしょう?
200株位仕込んでおけば、しばらくメモ用紙いらないと思いますよ!

1万PVは全力で私がその願いを叶えましょうw
こちらにバンバンお客さん流していきますよぉ~。
10万円からの株式投資(初心者編)  URL  2006/07/01(Sat) 17:13:22 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード