忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

どしゃぶり:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どしゃぶり

今日のめざまし


11位 うお座


雑な作業で評価DOWN
事前にしっかり確認して。





評価DQNかと(以下略








実は先週の金曜日辺りからどうやら風邪を引いたようで

気が付いたらイングランドもブラジルも敗退していて

「今年のユーロ2006は順当だなだな」

などと独り布団の中でボケる生活つまんねー

ゆえに折角いただいたコメントの返事もおざなりでごめんねぇ~







もちろんおに嫁様からも


「ハワイに行く前に私に感染したらヌッコロス!!」


などと脅されて隔離されておりましたよトホホ






ほんとは会社も休みたかったのだけどそんなわけに逝かず

しょうがないのでw出社し

かといって積極的にトレードする元気もなく

仕事も適当にこなしつつ

風邪菌を周囲に撒き散らしながら

ひよこ さんのブログに影響されて

放置していたネットストックハイスピード@松井証券を

適当にいじったりしておりました





↓こんなかんじで
NSH画面




途中何回か発注したりもして見ましたが

怖くなったりしてwすぐに取り消したりとかww

なれれば使い易そうかもしれませんな






風邪菌を撒き散らすで思い出しましたが

昨日の夜「M:I2」をテレビで見ていたのですが

「これ映画館でみたなぁ」

とおに嫁様にいったら

「私は見てないんだけど!誰と!!」

といわれて良く見たら2000年の映画でおに嫁様と出会う以前の映画でした

死ぬかと思いました





閑話休題





いつもと違う画面で見ていたからか

市況勘というか相場観というか

全然つかめなかったのですよ





なんとなく全面的に悪くなかった!?





ような気がするだけ



日駐さんも久しぶり?に23000越えの含み益生活突入

(先週火曜日ぶり。日駐さんがあがると日経いいんじゃね?とか思うのは私だけですかそうですか)




でもペン太もYOZANも一瞬の上げはあるんだけど

結局終値ベースで逝くと私の損きり価格に遠く及ばないんだよなぁ

特にペン太はほんとに祭りが来るのかと

利益が出る人は今のうちに逃げた方がいいんじゃないかと

まぁ独り言独り言w

投資は自己責任でねww




ほぼノーポジ生活だとこういう日は気が抜けちゃうね







         \ │ /
          / ̄\     ラクヨー
        ─( ゚ ∀ ゚ )─
          \_/
         / │ \




            …………
         純
        ('A`) < 微熱があるんだよ!
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ぁ~ぁ~ぁぁぁぁぁ~♪(あの曲)



まぁこんな日もあるわねってかんじの1日でした


追伸:こっそり禁煙生活4日目でございます
PR

Comment

日駐
>たつけん さん

日駐まんまと利確に成功しましたw
相性がいいのかな?
脱税王  URL  2006/07/04(Tue) 15:17:35 編集
ペン太
>カワイソス さん

だめだペン太
今日も挑戦してみたけど▲500で撤退シオシオ

モウヤラネ
脱税王  URL  2006/07/04(Tue) 15:15:53 編集
NSH
>ひよこ さん

今日はNSH使って華麗なwトレードをしましたよ!
詳細は本文にて
脱税王  URL  2006/07/04(Tue) 15:14:46 編集
無題
>Jasminum さん

修正しておきました
今までこんなことなかったのに何ででしょうね
気にしてないのでまたカキコお願いしますw
脱税王  URL  2006/07/04(Tue) 15:13:27 編集
おによめ
>Jasminum さん

今後ともよろしくお願いしますw
彼が彼女をおに嫁と呼ぶときそれは
心の底から愛しているときです!!
私が断言するんだから間違いないです!!!
信じれば救われる道もありますよw
脱税王  URL  2006/07/04(Tue) 15:12:15 編集
みなさんこんにちわ
>たつけん さん
中田引退ショックです
でも彼らしいですね
脱税王  URL  2006/07/04(Tue) 15:10:05 編集
キャバたちが、ブ
キャバたちが、ブラジルでめざましイングランドを敗退したかったの♪


BlogPetのキャバ  URL  2006/07/04(Tue) 12:20:04 編集
無題
日駐さんが、東証とJQで価格差がありすぎ状態ですねぇ~。
一度、JQにあわせる為に下げそうですが、狼狽しなくても良さそうですよぉ~。
NPCが+120000ですし!
たつけん(10万円からの株式投資(初心者編) )  URL  2006/07/04(Tue) 11:55:02 編集
無題
おはようございます!
日駐さんおめでとうございます!
日駐さん売って、ペンタへGO!!
たつけん(10万円からの株式投資(初心者編) )  URL  2006/07/04(Tue) 10:59:17 編集
無題
おはようです。

お大事にです。
ペンタで待ってますがw
カワイソス  URL  2006/07/04(Tue) 07:14:08 編集
無題
あらら 大丈夫ですかぁぁ(´Д⊂グスン
無茶はしないでくださいねぇ・・・
ゆっくり休んでくださいですっ!

ヌッコロスってヾ(≧▽≦)ノギャハハ
爆笑しちゃいましたwww

ご紹介ありがとうございますーっ♪
株式情報→株式価格情報→株式価格表
これの4番あたりはいかがでしょう?
(探してみてこれ使えそうだなって自分で
思ってしまいました( ´艸`)ムププ)
板とチャートがダブルで見える♪
けど、ちょっと大きいですね(;・∀・)
チャートは小さいし(;・∀・)
使えそうで使えないw (やっぱり使えないのかw)
こういうの多いですよね( ´艸`)ムププ
あ、そうか!呼値押したら板になるんですね!!
このレイアウト・・・いいかもしれません(*゚▽゚)
今度使わせていただきますねっ♪

ゆっくり休んでくださいねっ♪
ひよこ  URL  2006/07/04(Tue) 01:32:36 編集
無題
一回しか送信ボタン押してないのに同じコメが3つも!!
よくわからないんですけど、不要なものは削除お願いします
Jasminum  URL  2006/07/03(Mon) 22:07:20 編集
無題
お大事にしてくださいよぉ~!

日駐さんの含み益生活いいですねぇ~。
日駐さんは腐っても東証1部銘柄ですからね。
明日はペンタでまってますよぉ~。

あ、Jasminumさん♪
たつけん(10万円からの株式投資(初心者編))  URL  2006/07/03(Mon) 21:57:32 編集
こんばんは☆
具合いかがですか?
今年のこの時期の風邪は厄介なので、お大事になさって下さい
うちの彼も私のことたまに“おに嫁”っていうんですよ、結婚してないのに!!
Jasminum  URL  2006/07/03(Mon) 21:25:43 編集
無題
中田英引退!!!
って、ごめんなさい。
全く興味ないけど、今ニュース速報ながれてたので。。。

お風呂入って、またコメントにきまーす!!
たつけん(10万円からの株式投資(初心者編))  URL  2006/07/03(Mon) 21:21:16 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード