忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

重要変化日:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重要変化日

今日のめざまし


7位 うお座


個人プレーは失敗のもと。
周囲の助言を聞いて正解。

ラッキーアイテム : コラーゲン




コラーゲン?


コラーゲンっていえば これとか?


今日の日経平均の値動きをもろに象徴したような値動きですね

ってその前に買うだけのお金がありませんですかそうですかorz






今日は以前 私的MEMO でも取り上げたとおり


重要変化日


ど真ん中だったのです(5/22~5/26)


ってえらそうに言ってますがすべて受け売りです


よん様 GJ!!




今日うまく流れに乗れた方

塩漬け株が復活された方

おめでとうございます




え?



お前はどうだったんだって?



聞きたい?





ドリテク12株抱えてて流れになんか乗れるkあうぇsrdft





しかもそれに気づいたの今日の朝だしな←あふぉ



道理で昨日は濃厚な夜だとオモタヨ


+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・) ツヤツヤ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +


で朝一ぜんぶ処分しようかとも思ったのですが


とりあえず6株だけ


ドリ子 10372×6 → 10400×6 +168


でフォーサイドをなんとなく2株購入




現在の暫定HP152,282 (含み損益 ▲272)



ドリ子6株とフォウ2株と今夜は3Pです(ヲイ







You get a mail!!

おっおに嫁からメールだ


「ちょっと!DVDデッキ動かないんだけど!!どうなってんのよ!!!」


…なんかすごく怒ってるみたいです



マッハ2で帰ります!!
PR

Comment

イエローカード
ドリ今日下がっていたので買い増ししてしまいました(^^;)

今今年一番難しい市場となっていますので
お互いに細心の注意を持って望みましょうね
脱税王    2006/05/25(Thu) 14:26:48 編集
無題
脱税王さんこんばんは!!
ドリ売り抜けおめでとうです!!

でも寂しいな。。。
ドリ、大量アホルダー仲間が出来たと悪魔の微笑みを浮かべていたんですけど、もう売り抜けちゃってるし。。。でもそれ正解!!

私と相互リンクして頂いてる方が、全力買いしている銘柄が本日、超絶悪材料をだして、酷い惨状になってます。。。
なんか、相互リンクのブロガー仲間として寂しくなっちゃいました。。。(株、ブログやめるかも的な事もかかれているので。。。)
そういう人達はまた憂き目をみれるような市場に一刻も早くなってもらいたいものですね!!
10万円からの株式投資(初心者編)  URL  2006/05/24(Wed) 23:59:22 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード