忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

遠きみちのり:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠きみちのり

今日のめざまし


12位 うお座


思いつきで行動すると大失敗。
トラブルに巻き込まれるかも。
決まっている用事に専念して。



うう…明日から出張でタダでさえばたばたしているというのに

よりによってなんでこんなときにorz








先週末


むしろキャバクラこそが
明日の日本の活力なのではないか



とまで逝っておきながら

結局キャバクラには逝かなかったのです。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ余計なお金使わなくてよかった





今日は忙しい忙しいいいながら

ほとんど会社の中にいたので(いざるをえなかったので

少しトレードしましたよ

とわいえなぜか動かせるお金が7000くらいしかなかったので

超しょぼいけどなぁm9(^Д^)プギャー





TTG 77 → 78 +100

千年の杜 40 → 41 +100




7月31日





保有銘柄もフォーサイドが+650とガンガッテくれたおかげで

含み損1万円台が見えてきたヨカーン





ほんとはドリ子とかSDHDとかいじりたかったのだけど


「余力が不足しています」Σ(´Д`lll)ヅガーン!!


とか3回ぐらいやっちゃったYOヽ(`Д´)ノワーン






明日から8月だし

日経全体というか世界の株式市場全体が

も少しガンガッテほしいのだけれど

よん様  ブログの皆さんの見解を見ていると


明日爆下げ


フラグが立っているような気がするガクガクブルブル







まぁ個別銘柄がどうなるのかはさっぱりわからないのですがね
PR

Comment

たぶん
後日世界最大級の鋳物工場の写真とかあがるヨカーン
脱税王    2006/08/02(Wed) 23:07:36 編集
無題
社会科見学みたいですねw
カワイソス  URL  2006/08/02(Wed) 20:16:12 編集
現在出張中
9:00から工場見学だってさ
(^3^)/
脱税王    2006/08/02(Wed) 08:00:19 編集
無題
おはようございます!

あっ!昨日はSDHDにも入ってたんですね!
気付きませんでした・・・orz

今日も頑張りましょう!!
カワイソス  URL  2006/08/02(Wed) 07:02:10 編集
みなさんこんばんわ
こめんとありがとうございます
フォーサイドおよびYOZANには明日もガンガッテいただきたいですね
脱税王    2006/08/02(Wed) 01:40:04 編集
無題
こんばんは~
パートタイムのつもりですがフォーサイドホル仲間として宜しくお願いしますm(__)m
まっく一等兵  URL  2006/08/01(Tue) 21:58:46 編集
無題
お疲れ様でした!!

YOZANきましたね!
フォーサイドもあのままいってくれれば最高だったのに・・・
明日です明日!!
カワイソス  URL  2006/08/01(Tue) 20:02:45 編集
無題
キャバってそんなに・・・
エナジーが生まれるんですかぁ・・・w
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
ひよこ  URL  2006/08/01(Tue) 15:17:41 編集
今日の取引
SDHD 8060 → 8100 +40
以上
脱税王    2006/08/01(Tue) 15:00:43 編集
無題
こんばんは~
先月もお疲れ様でした!
今月もまた宜しくです!!

それにしても千年の杜とは渋いですねw
明日もフォーサイドには続伸をしてもらいましょ!
カワイソス  URL  2006/08/01(Tue) 00:42:52 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード