忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

でつくし?:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でつくし?

今日のめざまし


2位 うお座


何事も順調に進み絶好調。
マイペースを貫いてOK



今夜からおに嫁様が実家へお帰りになられました

何でも甥の1歳のお誕生日会があるのだとか



ええ。ええ。

わたしのことなどおかまいなく

適当に遊んでますから(ニヤリ







NYが2日続けて低調だったというのに

なんだか好調な日経が

むしろおそろしい


いやほんとは喜ばしいのでしょうけども


ガソリン価格も8月から5~10円の値上げだというし

消費税も10%へ上げようかと検討しているというし

安倍が次期首相?お前なんかアベシ!とかいっとけ(暴言)とか

とにかく景気の悪いというか一般家庭のお財布直撃なことばかりというか

いや何を言いたいのかというと


じつは





最近全然キャバクラに逝ってない





ことに気づいてしまったのですよ





いやまぁ株式投資が投資というより凍死?

いやむしろ凍死体が溶けてきたら資産も溶けちゃったみたいな?

いや全然うまくないし面白くもないから

とかいろんな意味で駄々スベリしていることは重々承知

毎日スベリ具合をこうして公開しているわけですから

皆さんも重々承知なわけですが





そういえばここしばらく飲みにいってないなと


毎日朝の8時から夜の9時、10時まで会社で仕事して

おうち帰って

おに嫁様から


「晩御飯ないから♪」


の一言で冷食を自分で暖める生活

いやニチレイの冷凍チャーハンはとてもおいしいのだけれども

でもそんな生活でよいのか




疲れた日本のお父さんを癒す為には

ここはキャバクラにでも逝くしかないんではないか



むしろキャバクラこそが
明日の日本の活力なのではないか




というわけで

明日キャバクラへ突撃してきます








おっと

そういへば今日の収支ですが(曲がりなりにもカブログなので



リソー教育 7930 → 7330 ▲600






7月28日


となりました

もうちょっとほかもがんばってくれれば

思い切って損きりしてしまったのですが…



とか言っているようではまったくだめですな

8月の目標は自分の凍死スタイルの確立ですな








明日からすこしづつハワイの旅行記もやりたいかな

と思っております

しかし時間が全然たりなひ(T_T)
PR

Comment

キャバが、日本で
キャバが、日本でおいしいのだけれども

皆さんをアベシするの?
BlogPetのキャバ  URL  2006/07/31(Mon) 15:16:33 編集
無題
こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!

キャバ逝ってないんですか。無念ですね。。。
カワイソス  URL  2006/07/31(Mon) 11:33:31 編集
orz
結局ブログの更新もキャバクラへも逝けませんでした

…欝だ氏のう
脱税王    2006/07/31(Mon) 08:10:58 編集
無題
キャバクラ体験記w
ハワイ旅行記♪

楽しみにしてますよぉぉ♪
おいら、まだ一度もキャバクラ行ったこと
ないんだぁ( ´艸`)ムププ
ひよこ  URL  2006/07/29(Sat) 11:42:15 編集
無題
こんばんは~
今週もお疲れ様でした!

リソー切ったんですね。後は他さんの頑張りですね。

キャバクラ楽しんで来て下さいね~w
ハワイ旅行記、楽しみにしてますけど、時間ある時にまったりでいいと思いますよ。

来週も頑張りましょ!
カワイソス  URL  2006/07/28(Fri) 22:39:18 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード