忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

残暑お見舞い申し上げます:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑お見舞い申し上げます

今日のめざまし


12位 うお座


でしゃばり過ぎてトラブル発生。
人間関係がギクシャクするかも。
控え目な態度で接すれば修復へ。


おまじない 自分の名前を逆から読む



うおいぜつだ!
うおいぜつだ!!
うおいぜつだ!!!



こんだけやっときゃまちがいないだろ











   | \
   |Д`) コンナボクデモ…
   |⊂
   |








   | \
   |Д*) ワショーイスルナラナラ イマノウチ
   |⊂
   |











     ♪
   ♪   /■\   オニギリ
      ヽ(´Д`;)ノ    オニギリ・・
         (  へ)      オニオニオニ
          く          オニギリワショーイ



   ♪
     ♪ /■\   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    オニギリワッショイ






ふぉーさいどが今日も特買いだお

このままいってくれ…








お!?







おおおおお?










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ










ふぉーさいどS高GJ!!!





8月22日





日駐 20880 → 21000 ×1 +120

シーマ ×200 取り消し


IRブレイク試してみた(゚Д゚)ウマー

シーマは76で200株買いをいれてみた(´д`;)のですが

さすがにそこまで下げなかったみたいで取り消し注文




IRブレイクまだまだ研究が必要ですね

場中じっくり時間がとれればいいんだけど

いまはそれは無理ポなのでまあじょじょにやっていきますよ






とりあえず

いまのうちなので

明日の分まで!!








   ♪
     ♪ /■\   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    オニギリワッショイ








日経の騰がりっぷりが変態すぎる

ちょっとびびってるんで誰か説明してくれ
PR

Comment

( ノ゚Д゚)おはよう
>Jasminum さん
土俵入りて…変態S高3連発ならやってやってもよいw

>カワイソス さん
信じてる…きっと帰ってきてくれると信じてる!

>SAKUZO さん
(TдT)アリガトウ
YOZANは鼻糞っていうより便所紙てき存在かもしれません
いい噂ってなによw

>まっく さん
ふぉーさいどщ(゚д゚щ)カモーン
脱税王    2006/08/23(Wed) 09:17:22 編集
無題
おはようございます!
今日もフォはS高気配ですよ~~~~~!!!
まっく一等兵  URL  2006/08/23(Wed) 08:59:38 編集
無題
フォーサイドS高おめでとう♪
明日が楽しみだね。

YOZANハナクソってゆってごめんよ。
言葉のはずみです・・・
とびっきり良い噂もありますよ。
SAKUZO  URL  2006/08/22(Tue) 22:31:06 編集
無題
フォーサイドならやってくれるはずです。

たつけんさんブログはTOPの表示記事数の問題で消えちゃってるだけだと思います。
戻ってきてほしいです。。。
カワイソス  URL  2006/08/22(Tue) 22:15:32 編集
こんばんは☆
フォーサイド強いですね
明日は土俵入りですか?
Jasminum  URL  2006/08/22(Tue) 21:57:13 編集
ところで
たつけんさんブログ本文消しちゃたみたいね
もう復活はないのかしら。゚(゚´Д`゚)゚。
脱税王    2006/08/22(Tue) 21:56:40 編集
( ノ゚Д゚)こんばんわ
>カワイソス さん
ふぉーさいどは違うと信じたい
ふぉーさいどはできる子だと信じたい
(´Д⊂

>いへうとっいくっま さんw
先物の大口買い?
どうなんでしょうね
大人の考えることはわかりません
脱税王    2006/08/22(Tue) 21:52:33 編集
無題
いへうとっいくっま…読めない(´д`;)
日経の後場の上げは先物の大口買いがどうとかヤフーファイナンスに出てましたが、連動も銘柄によりますもんねぇ。
怖いけどフォーサイドはぜひこのままで!!
まっく一等兵  URL  2006/08/22(Tue) 20:44:16 編集
無題
乙でした!

フォーサイドの明日が楽しみですねぇ。
ドリと同じ道を歩むのか、それとも・・・

期待しましょう!!
カワイソス  URL  2006/08/22(Tue) 15:41:05 編集
こわいのは
1マソ越えは値幅変更!!
ドリのときはこれでやらうわなにするやめあうぇsdftyhjこ
脱税王    2006/08/22(Tue) 11:33:59 編集
無題
前場乙ですぅぅぅぅぅ!!!!!!!!
フォーサイドすげーーーーーーー!!!!!!!!
おめでとうございます!!

今週全部S高でいってもらいましょう!!
カワイソス  URL  2006/08/22(Tue) 11:26:45 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード