忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

冷静と情熱のあいだ:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷静と情熱のあいだ

今日のめざまし


11位 うお座


何かと消極的になりがち。
気持ちの切り替えが重要。



かといって積極的に逝っても死亡フラグが立つのでやめときます











   | \
   |Д`) ヨーシモマエラ…
   |⊂
   |








   | \
   |Д*) キョウモイッチャウゾ コラァ
   |⊂
   |











     ♪
   ♪   /■\   オニギリ
      ヽ(´Д`;)ノ    オニギリ・・
         (  へ)      オニオニオニ
          く          オニギリワショーイ



   ♪
     ♪ /■\   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    オニギリワッショイ





ふぉーさいどの変態っぷりがとどまることを知りません

ついにプラ転かもしれませんww



このまま逝ってくれ~(屮゚Д゚)屮カモォォォン








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




はがれましたorz



さすがに3連荘はむりなのか?








とりあえず







キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!







ふぉーさいどよくがんばった

はがれたときにわどうしようかとおもったけど

お前はできる子だと信じてたよ(´Д⊂ヽ

一瞬どりの悪夢がよぎったけど

こうなりゃ以前の損きり▲7000を取り返すまで







鬼ほーるどだ《゚Д゚》ゴラァァ!!





注:管理人の特技は前言撤回です







8月23日


ふぉーさいどがプラ転だ(・∀・)イイヨイイヨー

シーマが増えてるのは(・ε・)キニシナイ!!






デイもやってみた

Aテレ 351 → 358 ×100 +700

今日もIRで(゚д゚)ウマー


8月23日デイトレ



こんなかんじで入ってみた

ブレイクポイントの345あたりではいってれば

もっと取れるんだろうけどさすがに外回りもあるので(´Д⊂ ムリポ

あともっとねばってれば今日のおわりね369だし

もっととれるんだろうけど(ry




まぁ成功したのはたまたまだとおもうし

そもそも




IR投資法を間違えて使っている可能性




もあるのでも少し勉強します(・∀・)




まぁなにはともあれ







     ♪
   ♪   /■\   ワショーイ
      ヽ(´Д`;)ノ    スルナラ・・
         (  へ)      イマノウチ
          く          オニギリワショーイ
                    オニオニワショーイ    
                  
PR

Comment

無題
お疲れ様でした~
今日は大変な1日でした…
明日こそ損切りしてきますorz
おやすみなさ~いノ
まっく一等兵  URL  2006/08/24(Thu) 23:34:00 編集
こんばんわ
疲れた
今日は更新むり

ふぉーさいど ▲880ですか
まぁそんなもんでしょ
明日以降ガンガレ

今日のデイ
IR使えそうな銘柄もありましたが時間がとれなかったので逆張りで

SDHD 8770 → 8700 ▲70

失敗しますたorz

インのタイミングは狙い通りでしたが売りの指し値間違えました
1ティック差で約定せず→引け際損きりしますた

もう寝るわ
脱税王    2006/08/24(Thu) 23:28:47 編集
無題
おはようございます。

今日も頑張りましょう!!
頑張れフォーサイド!!!!
カワイソス  URL  2006/08/24(Thu) 07:30:14 編集
こんばんわ♪
>カワイソス さん
とりあえず次のターゲットは13500ですね(▼д▼)

>まっく さん
正解!
イニシャルレンジはFXとか先物なんかでわメジャーみたいです
9:00~10:00は様子見に撤する
買いのタイミングが明確だ
などの長所?がありますね
うまくはまらないこともあると思うのでとりあえずいつもの監視銘柄でシミュレーションをすることをお薦めします
脱税王    2006/08/23(Wed) 22:18:11 編集
無題
更新お疲れ様です~
IRって「イニシャル・レンジ」のことですか?(今必死で検索してきましたw)
すごく勉強になります!よし、今度はこれで。。。。( ・`ω・´)
まっく一等兵  URL  2006/08/23(Wed) 20:26:20 編集
無題
こんばんは!!!!!!!
フォーサイドはやってくれましたね!!!!
おめです!!!!!!!!!!!!!

このまま20,000円に向けていっちゃってもらいましょう!!
カワイソス  URL  2006/08/23(Wed) 20:10:15 編集
(ノ´∀`*)
まっくさんおつかれさまです

まだもってますよ( ゚Д゚)y─┛~~
脱税王    2006/08/23(Wed) 19:42:40 編集
無題
お疲れ様です~
はがれたけどプラ転!!おめでとうございます!!
まだお持ちかな?(*´∀`*)ワクワク
まっく一等兵  URL  2006/08/23(Wed) 17:11:58 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード