忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

友情:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友情

今日のめざまし


11位 うお座 ルーズな友達にイライラ。自分のことに専念しよう。



ルーズな友達?

ルーズな自分にいらいらすることなら多々ありますが


っていうか昨日の1位から11位に急落した順位の方が怖いんですけど






敬愛するw よん様 や ビヨビヨさん のブログを見ていたら

逆アクセスランキングになぜかこのブログがランクインしておりました


そのうえ

「脱税王」

でググってみたら



ちょwww



一番上やんけ



あわててカウンターなんぞをつけてみましたよ


っていうか誰かにばれるのが怖くなってきた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







それはそうと聞いてくれよ


ビヨビヨさん のブログの カブログ24 に出演してしまったんだけど




>なんだこのネコは?
>妙にツヤツヤ・・
>キャバクラ大好き・・
>まっ まさか!
>連れてってもらえ!ビョンド!!
>デデン・デデン
>デデン・デデン♪
> 13:00


って


やはりビヨビヨさんの認識のなかでは



キャバクラ大好き



がメインなのねorz


折角だから画像はプロフィールに使わせてもらうよ

ノシ






昨日のブログに書いたように

インデックスちゃんは160k近辺をうろうろしております

ただ普段やらないことをしたせいか

日中150k辺りまで値下がりした瞬間


死亡フラグがたった


のかと思いdkdkしました


ドリコちゃんは相変わらずのツンデレですorz




現在の暫定HP177691 (含み損益5300)



あさってはやばい香りがするので明日が勝負時だと思うのですがね




      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                 ヽ
    l:::::::::               |
    |::::::::::   (●)    (●)   |
   |:::::::::::::::::   \___/    |  まだだ、まだ終わらんよ
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ
PR

Comment

ぬこ
>bumpさん
ルーズだったのか?

>ビヨタソ
キャバクラ最近いってないよ(´д`;)
もし株でニートになれるくらい儲かったらゲロ吐くまでつきあってねん
脱税王  URL  2006/04/27(Thu) 09:43:22 編集
連れてって~♪
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 キャバクラ♪キャバクラ♪
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
もひとつビヨビヨ  URL  2006/04/26(Wed) 23:46:29 編集
おぉ♪
ビヨのツヤネコはここに
来てましたか(笑)
あれ?キャバクラ嫌いでしたか??
ビヨビヨ  URL  2006/04/26(Wed) 23:29:56 編集
無題
ヤァ!
ルーズな友達と聞いてやってきましたよww
でも内容には触れませんよ(笑)
bump    2006/04/26(Wed) 22:42:20 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード