忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

分析:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分析

今日のめざまし


1位 うお座 実力以上の力を発揮できる日。苦手分野に積極的にチャレンジ。素晴らしい結果が得られるはず。

アドバイス : 来月の計画を立ててみて

ラッキーポイント : 鬼が出てくる童話





計画っつ~と


来月こそ資産を倍にして見せる!!(計画じゃねえし



鬼が出てくるっていうと…




  /赤\
 (´∀`∩)
 (つ  丿 あははったべちゃうぞ~
  ( ヽノ
  し(_)



こんなかんじか?(ちがう








今日の日経は小幅反発(前日比+56.15)


しかも!


久々に!!


JQに資金が戻ってきた!!!予感



もうねあれですよ

ザラ場見ながら


艦長!!新興市場が軒並み上げの様相です!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧ ∧   ∧ ∧
       ___( _冂二冂(,,゚Д゚)
      ∧⊂/ ̄|二| ̄\つ∧二ヽ
      ι匚|_/_\_匚i_|∪∪i]
      \/∠ / / \_/二/
      /∠ / /
     /∠ / ∧_∧___    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /∠ / /7´Д`;) / |  < ええい!全力投入しる!種銭薄いよ何やってんの!
  /∠ /   ○ =i|= ~)/ |   \_______________
/∠ /  i'''√√ i'''i ̄ ,,,,/
∠ / /__(_(_)/ ̄    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 / /  \\\/      (・∀・;)< 艦長!!余力が5000円しかありません!!!
          ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄\ )  \ ____________




こんな感じだった自分(の余力不足)がにくい




でもねまああれですよ


「僅少な戦力なら一点に集中してダメだと思ったら即退却」


が現在の私のとりうる 「唯一の作戦」 に違いないので現状に満足するしかありません







現在戦力のほとんどをインデックスに投入し

余剰戦力をドリコちゃんに投入しているわけです



おかげさまで久しぶりの含み益を持つことができたわけですが

この2銘柄について(苦手ですが)ちょっと分析し今後の展望を考えてみたいと思います


よみとばしてもおっけい!



まずインデックスですが昨日今日で底値が140k強であることが確認されました
一部では130kという声もあるようですが私は140kで良いと思います
インデックスには現在3つの価格帯が存在すると思います

180k-200k
160k-180k←いまここ
140k-160k

で先週末までは180k-200kの売り方の利確および160k-180kの売りがあったのではないかと推測されます
で昨日にかけて160k-180kの売り方の利確および150k前後が底と踏んだ人たちの買いが入ったのではないか
そして今日146kあたりで底を確認した人たちの買いが入ったと思われます
売り方の圧力が弱まったことにより160k近辺まで一気に上昇しました
160k-180kのラインに到達したわけですがここでおそらく底付近で買った人たちの利確および売り方の損きり180k-200k付近で売った人買った人の利確損きりなどが交錯しました
そのため本日の終値は163kでもみ合う形となったと思います

で明日以降ですがおそらく27日の株主総会が終わるまでこの160k-180kのラインでもみ合うと思われます
株主総会が終わるまで(インサイダーでもない限り)今以上の強力な材料が出るとは思えないしまして元来下方修正したとはいえ内容の悪い会社ではないからです

そしてたぶん27日の株主総会でも強力な上げあるいは下げの材料は出ないと思われます(もしでたらどっちにしても売ってしまおう
そのためGWあけにはひょっとすると200k-220kの水準に達する可能性もありますがたぶんGWまえはせいぜい180k-200kのあたりにとどまると思います

なぜなら約1ヶ月前の底値が180kであり200kを前後した値動きを見せていたからです

ただしふたたび150kの水準まで下がる可能性もありますのでわたしは180kを超えたら売ってしまうつもりです(へたれなので


さて一方のドリコちゃんですがこちらは簡単

14kが底値
目標15k
高値18k

以上です
たぶん20k以上に戻るには月日と強力な材料が必要です


全部外れたらごめんね投資は自己判断で






現在の暫定HP181811 (含み損益9470)


  _、_
( , ノ` )  まあなんだ
  \,;  シュボッ
    (),
    |E|

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  外れても笑って許してくれ


PR

Comment

親父ギャグマンセー
GW前はどこまでがんばるか…がもんだいですな

脱税王  URL  2006/04/26(Wed) 21:03:12 編集
毎度
親父ギャグですんません。(笑)

明日も頑張りましょう!
SAKUZO。  URL  2006/04/26(Wed) 16:57:53 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード