忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

いろいろ勉強中:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ勉強中

休みなのに朝っぱらから電話してくんじゃねえ >客



閑話休題



いま新たな分野を開拓すべく

色々と勉強中ですよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



たとえばこんなのとか↓


勉強中



以下メモ書き


日経225miniは

1、日経平均225への先物投資である

2、日経225先物の10分の1のお金ではじめられる

3、売り買い両方できる

4、証拠金で取引する為1投資あたりの金額は5~6万円

5、1投資(1枚)=100単位?=約16000×100=約160万円なのでレバレッジは約27倍

6、つまり日経平均が100円動くと約10000円動く

7、逆指値のできない松井証券はヽ( ・∀・)ノ ウンコーかもしれん




以下日経の分析

日経分析10月27日


1、6月の底値から長期的には上昇傾向を維持

2、だいたい4~6週のサイクルで上下する

3、4~6サイクルのなかでも上下の値幅はだいたい一緒

4、9月末にはじまった上昇サイクルの終盤にあることは間違いない

5、ただし今4週目くらいなのでまだ天井をつけたかどうかはわからない

6、8月末~9月頭の値動きのように1週間程度の修正安のあと6週目の天井を目指すかもしれん

7、ダウ30種工業平均はいんちきくさい→ブッシュ氏ね




Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノときどき毒吐くのヤメレ








今夜は実に久しぶりに夜のクラブ活動ですよ(・∀・)ノシ
PR

Comment

無題
>ひよこ さん
そうですねw
たぶん今の私の余力で買える中では一番レバ効くんじゃないでしょうか
脱税王@管理人    2006/10/29(Sun) 23:17:25 編集
無題
>まっく さん
私も勉強はほとんど他人様のブログでやってますからw
脱税王@管理人    2006/10/29(Sun) 23:15:35 編集
きのうはここで値
きのうはここで値動きへ勉強された。
つまりここへ修正したいです。
つまりきょうキャバは、松井証券の金額が開拓したかった。
つまり日経が上昇しなかったー。
BlogPetのキャバ  URL  2006/10/29(Sun) 17:03:47 編集
無題
100円で1万円て`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
夢ありますな・・w
ひよこ  URL  2006/10/29(Sun) 11:07:30 編集
いってらっしゃい
な、なるほど~~~~~~(*゚∀゚)=3
この分析方法、色々使えそうですね!

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノよそ様のブログだけで勉強するのヤメレ
まっく一等兵  URL  2006/10/28(Sat) 16:56:25 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード