忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

JSOその5:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JSOその5

やっとこJ1制覇(挨拶



うれしくて本日2度目の更新とかw

Jsaka021

本日のスタメン

戦術はフリー&フリー

キャプテン:古橋 キーマン:菅沼

CK/FK:森崎 PK:古橋

でした


で1対1とお互い点を取り合った後半

うちのキャプテン古橋が

Jsaka022

華麗に楢崎を交わして

Jsaka023

勝ちこしゴォォォォォォォルをげっとぉぉぉぉぉ!!!

Jsaka024

おたけびを上げる古橋ぃぃぃ

Jsaka025

残り時間を逃げ切って試合終了ぅぅx

Jsaka026

長かった…

GKとFWが復調気配だったので数日中にはと思ってましたが

一時はほんとに都市伝説かと

でリーグ戦もその後調子よく

Jsaka027

引き分けを挟んで7連勝で3位に浮上ktkr

やっぱGKが好調だと安心してみてられるわぁ


まぁほかのチームはジュニーニョだのフランサだの使って

得点王争いしているときに

うちのチームは古橋の4点くらいが得点王なんですけどね!

得点力不足はあいかわらずですね



それでわ本日2度目の

萌え画像どぞー

cosplay277
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード