忍者ブログ

めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリムクラブ

まさかの時事ネタ(挨拶



を受けてというわけではないでしょうが

ミンスが大変なようです


民主、西東京市議選で惨敗 統一選の首都前哨戦

来春の統一地方選の前哨戦として注目された西東京市議選は26日投開票され

現有5議席を上回る7人を擁立した民主党は3議席獲得にとどまり現職の4人が落選した

11月の千葉県松戸市議選、今月12日の茨城県議選に続く惨敗で

菅直人首相の政権運営は厳しさを増しそうだ

(以上共同通信より)



管のおひざ元wwww

来年の統一地方選に向けて

ミンス狩りがはwwじwwまwwるwwよwwwww( ゚ρ゚ )



本日のヌッケイは

10250-10350の寄り付き予想

外資系動向は555万株の買い越し 金額ベースも買い越し

中国が沈んだら日本も終わる?



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay561
PR

めりめり

くりくり(挨拶



なんか毎年のように言ってる気がしますが

そろそろあたしのところにも

さんたくろーすがやってきて

どかんと含み益をぷれぜんとしてくれても良くってYO


ヌッケイ225mini 9695SON

ヌッケイ225mini 9800SON

ヌッケイ225mini 10215SON

ヌッケイ225mini 10350S ← new!!


平均10000くらいになりました

3月までに10000割れてくれればあたしの 大 勝 利 !?

3月までといわずに今夜にでもおねがいしますw



本日のヌッケイは

10250-10350の寄り付き予想

外資系動向は290万株の買い越し 金額ベースも買い越し

年内この天井圏?でYOKOYOKOサンセットクルーズ?



それでわ今日の萌え画像クリスマスバージョンでどぞー

cosplay555

cosplay556

cosplay557

cosplay558

cosplay559

cosplay560

一兵卒とわ

ある活動をする大勢の中の一人として、下積みの任務に励む者(挨拶



あれだ

国内のしかも自分のところの党員のしかも自称「一兵卒」ごときを掌握できない

そんなやつらが総理大臣だの外交だの言ってる段階でちゃんちゃらおかしい

っておもう俺がおかしいのか?


まぁ党の代表で国の代表たる内閣総理大臣が

国会答弁を見る限り世界情勢にしろ国内情勢にしろ果ては党内の問題にしても

情報媒体がTVおよび新聞報道オンリーみたいなこと言ってるし

それでよしとしているようなので

マスコミが報道しないことは知らないんだろう

(あるいは知らないふりか逃げ口上なのか)

いずれ国のトップが情弱ってワロエナイ



本日のヌッケイは

10200-10300の寄り付き予想

外資系動向は730万株の売り越し 金額ベースも売り越し

年内10000キープ出来るかどうか?が視野に入ってくるかも?



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay554

いそがし

ばたばた(挨拶



さすが師走…なのか?

なんかばたばたでブログ更新する暇もあやしい

とかいいながらポジションが増えていたり


ヌッケイ225mini 9695SON

ヌッケイ225mini 9800SON

ヌッケイ225mini 10215S ← new!!


10300台でもう1枚増やしたら平均10100くらいになるか?

とか思うけどちょっと怖いわwwww



本日のヌッケイは

10250-10350の寄り付き予想

外資系動向は220万株の買い越し 金額ベースも買い越し

閑散に売りなし?とか

年末だしポジ手仕舞いでも発生しなければこのままヨコヨコかも



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay553

ご冥福

お祈りします(挨拶



先日

おに嫁さまの祖父が亡くなりました

太平洋戦争当時特攻隊に所属し

大相撲に関取を輩出する超人の家系でしたが

病には勝てませんでした



もっといろいろお話したかったのですが残念です

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード