忍者ブログ

めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管改造内閣

発表(挨拶



菅再改造内閣が14日午後、発足する。

24日の通常国会召集を前に菅直人首相(民主党代表)は

参院で問責決議を受け野党から辞任を求められた仙谷由人官房長官らを退任させることで、

衆参で与野党勢力が逆転したねじれ克服に向け、

野党側の協力を引き出したい考え。

(共同通信)



自称「最強の体制」らしいですよ

ならまず総理変えろってはなしもあるんじゃないかとおもいますがw


そんなことより日本代表

うっかりシリア戦を最後まで見てしまいました

審判に文句も言いたくなりますが

あれは川島のキックミスがすべての気もするからねぇ

次戦がモチベの低いサウジ戦ってのが救いかも

最悪引き分けでいいわけですしおすし



本日のヌッケイは

10500-10600の寄り付き予想

外資系動向は470万株の買い越し 金額ベースも買い越し

10600オーバーはさすがに逝きすぎの気がしますが



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay566
PR

プリウスV

ワゴンタイプ(挨拶



トヨタ自動車は10日、「プリウス」のワゴンモデル「プリウスv」(排気量1800cc)を発表した。

北米で今夏発売する。

TOYOTAMPV

(時事通信)



なんでないのか不思議でした

ほかの商品と若干被るから?でしょうか?

ミニバンタイプも発表したらよろしいのに

なんちゃらハイブリッドじゃなくてずばりミニバンスタイルで



本日のヌッケイは

10400-10500の寄り付き予想

外資系動向は320万株の買い越し 金額ベースも小幅買い越し



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay565

オタ正月

三味(挨拶



今年は例年になく

お正月にアニメに嵌ってみたり?

ちなみに年末年始で消化したのは


マクロスフロンティア

とある魔術のなんたらかんたら

とある化学のなんたらかんたら


の3本でした

全部面白かったです

とくにマクロスフロンティア

戦闘シーンと音楽の嵌りっぷりが最高でした

とか言っていたらこんな動画を見つけたり


*音量注意



これってオフィシャルなものなんでしょうか?

空自PVってなってますけどw


マクロス7とかいうのもかじってみましたけど

あっちは駄目でした

男はガチで戦って女は歌でサポートするって絵が美しい気がするので



本日のヌッケイは

10400-10500の寄り付き予想

外資系動向は270万株の買い越し 金額ベースも大幅買い越し

なんかやばいっす



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay564

あけましておめでとうございます

しごとはじめ(挨拶



といってもほとんどすることはございません

お客様はほとんどお休みですし

すわっ年始早々雪掻きか!?

と警戒していましたがそれほど積りませんでした

打ち合わせが1件あるくらいか?



ヌッケイは大発会で+170くらいのご祝儀上げ

たぶん1月中に天井つけると思うのJK

ここで買ったら負けだと思うの

というか

11月末から年末にかけて上昇した場合年初はご祝儀上げの法則

はあまり環境に関係なく発生することを確認できたことが収穫

って本来とりたかったポジションと真逆のポジションになってるのは

あたしの初歩的ミスなんでしょうがないですね (ノД`)シクシク



本日のヌッケイは

10350-10450の寄り付き予想

外資系動向は130万株の売り越し 金額ベースも小幅売り越し

小動きな(゚∀゚)ヨカーン



それでわ本年一発目の萌え画像どぞー

cosplay563

仕事納め

そして大納会(挨拶



本日は当社は午前中のみ営業

そしてその午前中もほとんど社内を清掃して終了

本年もお疲れさまでした

来年もよろしくお願いします



なんかヌッケイゲロってるんですけど

この勢いで大納会10000割れで終了とかだったらワロス

というか野田っち年超せないのでわw?とか



まぁヌッケイ225 10000S(平均) のあたしにとっては

そうだったらうきうきして年超せるから願ったりですが

そして年明けには9000割れお願いします



それでわ今年最後の萌え画像どぞー

cosplay562

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード