忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

連勝!:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連勝!

本日のサイン

先物まっしーん(逆張りちゃんB 改め 逆張A子タン) = 寄り買




現在値         前日比       始値     高値     安値

15,855.26    -30.12 -0.19%   15,711.72   15,855.26    15,653.69




本日のチャート

11月28日



結果

15700 → 15810 ×1 +110 2戦2勝0敗 累計+235




寸評

きれいに取れましたね
前場は買値を上回る場面が少なくどっきどっきでしたが…
後場の急進は萌えましたw

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

あいかわらず失敗したら即退場の危機ですけど
2連勝のおかげでだいぶ余力も増えましたよ


ところで


12月7日が期近のSQなんですけど
3月期日の先物にはいつ移ったらいいんでしょうねぇ
PR

Comment

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>ひよこ さま
大変申し訳ございません

A子は9時~15時のシフトとなっておりますので

本日はもう帰ってしまいましたw

なかなk人気のある娘なので指名ですと半年待ちになりますがよろしいですか?

Σ(゚д゚lll)ガーン
脱税王  URL  2006/11/28(Tue) 20:39:14 編集
無題
いらっしゃまぇせぇ~♪お一人様で?

うぬ!そう見えぬのか!

たいへん失礼いたしました~

A子を指名したいんだがね。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ひよこ  URL  2006/11/28(Tue) 19:59:00 編集
(*´∀`)
>カワイソス さん
ありがとうございます
連勝はまぐれでしょうけどw

そろそろ来るだろう売りサインでもちゃんと性能発揮できるかが見ものw
脱税王  URL  2006/11/28(Tue) 19:11:40 編集
(`・ω・´)シャキーン
>まっく さん
ありがとうございます
NYしだいなんでしょうけど前日比でストーンと落っこちてからのリバでしたからね
前場買建上回らない時間はどきどきでしたよw

このまま引っ張られて落っこちたら俺死亡wwみたいな
脱税王  URL  2006/11/28(Tue) 19:09:31 編集
無題
乙です。

連勝おめです><
明日もバッチリいっちゃって下さい!
頑張りましょう!!
カワイソス  URL  2006/11/28(Tue) 18:47:01 編集
逆張りA子タン。。。
2連勝おめでとうございます(*´д`*)
今日は個別もこういうチャート多かったですね…
もちろん前場でつまらないリカクやらかしてますw
明日もそうなるとわかれば後場まで鬼ホールドしますけど。。。
まっく一等兵  URL  2006/11/28(Tue) 17:46:58 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード