忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

時差ぼけか《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時差ぼけか《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

本日のサイン

先物まっしーん(逆張A子タン) = なし
先物まっしーん(順張Bくん) = なし



結果


17760 SON → 17430 +330(25日)
 
17550 S → 17670 ▲120

SON1枚



179戦77勝95敗7分け 累計▲50




クレスイむりやり上げんのやめろや~ (;・∀・)



あと今夜の持ち越しはかなり危険かも知れんね

NY次第ですがひょっとするとCMEで750くらいまで

担ぎ上げられるかもしれません



もっとも私の友人の





17455S鬼ホールドじゃ《゚Д゚》ゴラァァァァア!!





よりは安全かもしれませんがw





ちなみに彼と今日サイクルについて話していたのですが

通常日経平均は13週サイクルで回るらしいです



今回のサイクルが

3月5日(月)の16532.91を底として始まっているとした場合

5月7日(月)の週が9週目にあたりつまり

5月10日(木)の高値17827.48が今回のサイクルの高値である

と私は思います



ちなみに強気相場の場合上昇期間が下落期間より長い傾向になります

つまり13週の半分6.5週よりながい9週目に天井が来ること

は至極当然の出来事です



話がそれましたがもしこの仮説が正しいとすれば

5月23日(水)の高値が17802.71と

5月10日(木)の高値を更新できなかったこともなんとなくうなずけます



であるとすればこのサイクルは

次のサイクルの始まり=底

へ向けて下落中なのではないでしょか



つまり

3月5日(月)から始まる13週サイクルの終点はおそらく

6月4日(月)の週が最有力(ずれる場合あり)であり







あれ







おれ日本にいねえじゃん Σ(゚д゚lll)ガーン







今後時間があればタイの珍道中についても書きたいと思います
PR

Comment

無題
>ひよこ さん
…だけにチン道中が~♪

ってそんなことかけるか!!(;^ω^)
脱税王  URL  2007/05/30(Wed) 08:08:42 編集
無題
タイだけに・・・
ひよこ  URL  2007/05/30(Wed) 01:51:27 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード