忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

前略サイゴーどん:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前略サイゴーどん

本日のサイン

先物まっしーん(逆張A子タン) = なし


結果

17570(ショート) → 17520 +50 (OWスイング)

17390(ショート) → 同値撤退

17360(ショート) → 17355 +5

17350(ショート) → 17340 +10

17330(ショート) → 17335 ▲5 (しつこい






45戦20勝24敗1分け 累計+745

(手数料 税金含まず)




寸評



(;´д`)トホホ…




どうでもいい




まさか日経1日で400割るとわね


禁物のタラレバになりますが


もし570のショート鬼ホールドしていれば





+200 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホ




まぁこのへんが




あえて言おう!チキンであると!! (AA略




といわれてもしょうがないところではありますな (´Д⊂ヽ








今夜のダウおよびCMEヌッケイをみてみなくてはなんともいえませんが

今日も下げ基調だったわりに


25DMA


で反発しました



もし仮に本格的に下げていこう

という頭が外資にあった場合

最近の外資のやり方として



めんどくさい支持線とか抵抗線は寄り付きで突破


という作戦を使ってきます



そのため明日の注目として

寄付きが17299(今日の25DMA)を下回った場合



外資本気だな ( ̄ー ̄)ニヤリ



とみて間違いないと思います(間違ってたらごめんね



逆に今日の終値近辺だった場合

明日はいったん上に行く可能性が高い気がします

そのため今日は持ち越しはしませんでした





小心者だからな!!! ( ´,_ノ` )y━・~~~~








それにしても…



なんじゃこらぁ





アクセス履歴


(本日15:00現在)






いつもの6倍くらい逝っとる ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さすが大手!影響力がパナイね!!




御礼とかしたいのですがコメント書き込みできませんでした

この場を借りて御礼申し上げます (TдT)アリガトウ








ああ

あとまったくの私事となりますが

今日のこのエントリーが




記念すべき300回目




となりました

こんな底辺で細々とやっているブログを見てくださる皆様

ほんとに オマイラ暇人か ( ゚Д゚)イッテヨスィ ありがとうございます




これからも 妄想で いろいろ描いていきたいと思いますので

よろしくね♪
PR

Comment

無題
>ひよこ さん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
そのうえ大好きだなんて (ノ´∀`*)

俺もおまえがスキだぁ====≡≡ヘ(*´Д`)ノ

今後ともよろしくお願いします♪
脱税王  URL  2007/02/06(Tue) 08:25:44 編集
無題
>カブ次郎 さん
はじめましてようこそいらっさい (・∀・)ノ

うちのブログは基本ネタ系ですからw

先物メイン(というか現物にセンスなし)ですけど
書いてる内容はほとんど「妄想」に近いのでw

そんなんでもよろしければ( ゚д゚)つ(:゚::) ミカンデモ ドゾー

またお暇なときにお寄り下さいね♪
脱税王  URL  2007/02/06(Tue) 08:23:16 編集
無題
300回おめでとぉぉぉございます!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

脱税王さんブログは~
ひよこの大好きなブログのうちのひとつですよぉぉ
小ネタがグッとくるwww
ひよこ  URL  2007/02/06(Tue) 07:14:58 編集
無題
初めまして。カブ次郎と申します。

ビヨビヨさんとこからきましたぁ。

日記読んでおもわずくすくす笑ってましたぁ。
(楽しい)

先物メインなんですねぇ。外資の戦略とか目からうろこでしたぁ。

また遊びにきます。

カブ次郎  URL  2007/02/06(Tue) 02:08:02 編集
( ´艸`)ムププ
>びよびよ さん
オジキに目をつけられてしまいました ( ´艸`)ムププ

あとお祝いありがとうございます
このブログの半分はビヨビヨさんでできてますw
これからも

「おふぃしゃるいらすとれーたー」

としてよろしくお願いいたします ( ´艸`)ムププ
脱税王  URL  2007/02/05(Mon) 17:13:43 編集
(*゚e゚) ムププ♪
キャバ王さんもオジキに目を付けられたんですね♪
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
いじくりたおすとやみつきになりますよ~(笑)

それと・・
300回突破おめでとうございま~す♪
ヾ(*´e`*)ノ
ブログは投げずにホールドしてくださいね♪
(人・e・*) < いつも楽しみにしてますよ~☆


ビヨビヨ  URL  2007/02/05(Mon) 16:33:22 編集
日経の、やり方支
日経の、やり方支持したの?
BlogPetのキャバ  URL  2007/02/05(Mon) 16:31:47 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード