忍者ブログ

めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月末収支

今月の収支


暫定総資産額 92,411(前月比+4,770 +5.44%)

現金余力 11,611(12.56%) 保有株時価総額 80,800(87.44%)








うほほ今月もプラスで終わりましたよ(*´∀`)



10月末収支


9月みたいな大きな損きりもなく

かといって大きな利益もありませんでしたね

まぁ某ビヨタソがいっていた


「すばやい利確!マッハ損きり!!」


ってやつですよきっと( ゚Д゚)y─┛~~




あれ?っていうか後場はやらないっていってなかった?



なんで保有株式が80,800もあるの?



80,800っていうといつものあwせtrdfじおk








これは11月早々マッハ損きりかもしれん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
PR

9月末収支

今月の収支


暫定総資産額 87,641(前月比+3,040 +3.59%)

現金余力 87,641(100.00%) 保有株時価総額 0(0.00%)








やったね

2ヶ月連続プラス収支でした(*´σー`)エヘヘ




9月損益




先月からの持ち越し銘柄の

シーマ様とYOZANの損きりが約12,000くらいあったのと

Aテレの意味不明な情報開示にやられたのと

連休明けのフォーサイドの失敗が大きく足をひっぱってますが

それ以外

特に連休明けからは自分でも満足いく内容でした



利確にせよ損きりにせよ大きく欲張らない

いわゆる「頭と尻尾はうんぬん…」の感覚が判ってきたのかもしれません



たらればを言う位なら買うし売る



正直

「あと20分持ち続けていればもっと利益が…」

という場面がありましたが

逆に持ち続けていたら損失が大きくなっていた場面もあったわけで



それが証拠に安全第一を貫いた最終週は

全勝&月間プラスの原動力となりました



自分の中で手数料無料の範囲内10万円をめどに動かしていたのも

ある意味抑止力としてうまく働いていたかもしれません



1日5万円ていどをぶん回して

1%の利益を10日取れれば

約5%の利益率になるわけで

地合の関係もありましたが私はそれで十分ですよと



なんせ無理して引っ張ってうまくいったのは

自分のなかで明確な引っ張る理由のあった

フォーサイドだけでしたから








来月も脱税王&来月こそは10,000HItめざしてがんばるんで

そこんとこ夜露死苦《゚Д゚》!!

8月末収支

今月の収支


暫定総資産額 84,601(前月比+590 +0.70%)

現金余力 2,491(2.94%) 保有株時価総額 82,110(97.06%)






おお!



久しぶりの前月比プラスだ



つーか





つくづくシーマ( ゚Д゚)イッテヨスィ(なんでかったんだろう





これがなければ90,000台回復だったのにね

というか

なにもしないで死んだ振りしてれば





フォーサイドの回復だけで10マソだいかいふあwれsdftぎゅhj





まぁ来月も脱税王めざしてがんばりますんで《゚Д゚》夜露死苦

7月末収支

はいはい今月を振り返ってみますよorz


今月の収支


暫定総資産額 84,011(前月比▲21,135 ▲20.10%)

現金余力 39,311(46.79%) 保有株時価総額 44,700(53,21%)






7月末持ち株の含み損が▲21,336だから

ようは変な株抱え込んでるってことジャマイカ(・∀・)ガッデム!!

っていうか3万円を資金封鎖(ようは1次的におろして戻してない)

してなければもっと損害が広がっていたヨカーン



もはや記憶にもほとんどないのですが

フォーサイドはハワイ逝きの少し前

YOZANはその少しまえ(7/4)くらいから持っているみたいですね



うんまぁもうこれ以上含み損が劇的に増えることはないと思うよ

理由?

理由は隣の木久蔵師匠に聞いてくんな!!







↓たぶん期間限定です

極楽山本とやった女の件

まあひろいもんなんで真偽のほどはワカリマセンが

6月末収支

はいはい今月を振り返ってみますYO


今月の収支


暫定総資産額 105,146(前月比▲14,745 ▲12,30%)

現金余力 82,276(78,25%) 保有株時価総額 22,870(21,75%)






ヅラ上ファンドの強制捜査、逮捕やら(6/5)

日経年初来安値更新(6/13)

ドリテク下方修正(6/7)

ペン太クンの上場廃止祭りなど見所のおおい月でした

ついに資産が半分に減ってしまったのですが

今月に入って何かを掴んだような気がします

またドリテクつながりで仲間が増えたのもうれしかった

そういえばSAKUZO.さんとこの「株金将」を獲得したのも今月でした

来月には1万PV達成したりしないかなぁ

そういえば7月はハワイにいくから1週間くらい更新できないんだった

だれかスイング向けの銘柄教えてください

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード