忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

バンコク弾丸ツアーにいってきた:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンコク弾丸ツアーにいってきた

え?NY上げたの?

CMEも18050?




ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!




…それはさておき

5月の25日から28日の4日間を使い

遊び仲間というか仕事仲間4名と

タイの首都バンコクへ3泊4日(機中泊1泊)

という弾丸ツアーに逝ってきました



バンコク国際空港

(写真はバンコク国際空港内のシヴァ神?のオブジェ)



むちゃくちゃつかれました ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ







にほんブログ村 先物取引ブログ

先物取引ブログ 先物日記

日経225ミニ先物

サラリーマン日記ブログ








個人的には2度目のバンコク

うちの隊長なんかは今回6回目の訪タイらしいですよ(来すぎだろ



ちなみに今回はJALの格安パックで逝きましたので

国内での移動も含めてたしかお一人様78000円くらいでした

燃料サーチャージ高杉 ヽ(`Д´)ノプンプン



まぁそれはいいとして

泊まったホテルが



MAXX HOTEL


MAXX HOTEL


と言うところだったのですが

・街中から遠すぎ
・地下鉄の駅まで15~20分くらいかかる
・タクシーの運転手がほぼ100%確立で存在をしらない

と非常に使い勝手の悪いホテルでした ( ゚Д゚)イッテヨスィ





であとの二人は今回初めてということで

いろいろ観光?的なこともしたわけです



王宮



王宮を見学したり ( ゚д゚)ポカーン




水上バス



水上バスを借り切って(1000バーツ)

チャオプラヤー川を下ってみたり (*゚∋゚)クックルドゥドゥ




タイスキ


タイスキ食べてみたり (゚д゚)ウマー




中華料理屋



中華料理屋で (*´σー`)




中華



中華食べてみたり(食ってばっかりだな



まぁとにかく日本に比べて熱いわけですよ (υ´Д`)アツー

現在タイは雨季とはいえ気温は30~34℃

へたにスコールでも降ろうもんなら蒸し蒸しして




ビール! が んまい!




とひたすら




( ゚∀゚)o彡°しんはー!はいねけん!




攻撃がはじまるわけですな ( ̄ー ̄)ニヤリ

なぜひたすらビールを飲むのかと言えば

それ以外の飲み物が




危険だから


もしくは


まずいから




なのです (ノ∀`)アチャー

砂糖の入ったウーロン茶とか

メロンウーロン茶とかなー



とか逝っているうちに夕方になり



タニヤ



( ゚∀゚)o彡°タ・ニ・ヤ!タ・ニ・ヤ!



となっちゃうわけですね ( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ今回は少し時間がはやかったことと

私の希望もあり



有馬温泉



有馬温泉に突撃しました

はい、古式マッサージのお店です

ああ…でもこちらのお店はエロくないのです

残念?



ここで1時間ばかしマッサージをうけて

体がほぐれたら





突撃だお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



となるわけですよ

ええだって



キャバ王ですから ( ̄ー ̄)ニヤリ











---------- 終了 -----------










だめですか

だめですよね



でもここからさきは

いろいろありすぎてあれsdtfぎゅいhじこ

な為に詳しく報告はできないのですw



まぁでもさわりだけでもご覧下さい



タイのキャバ1



タイのキャバ2



ああちなみにこちらは

「お持ち帰り」

とかできない極めて健全なお店です

なんかそういうウェロい店もあるらしいがなー



というわけで残念ながら今回の報告は終わりです

今度は1週間くらい滞在したいですね

ってそんなお金ありませんね

つーかもしお金があっても休暇が取れませんね

あとおに嫁さまがだまってませんな (ノД`)シクシク



来週はハワイに逝ってくるお!
PR

Comment

無題
>岸哲也 さん
ありがとうございます
そのうちお伺いしますね
脱税王  URL  2007/06/04(Mon) 09:18:54 編集
無題
>NONAME 氏
宣伝乙ですw
無限連鎖講ですか?
脱税王  URL  2007/06/04(Mon) 09:17:51 編集
無題
>ひよこ さん
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
どれが私かは内緒w
脱税王  URL  2007/06/04(Mon) 09:16:46 編集
はじめまして!
はじめまして!岸哲也と申します。
とても読みやすくて好感がもてるブログですね。
参考にさせていただきます!

私のサイトでは在宅で副収入を得るための情報を掲載しています。もし良かったら訪問してみて下さいね!
http://ekanemochi.com/10210/lifestory/

それでは応援ぽちっと。

また、訪問させてもらいます!
岸 哲也  URL  2007/06/03(Sun) 23:08:17 編集
無題
はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の太田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=5704


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=5704

オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。
NONAME    2007/06/03(Sun) 19:31:49 編集
無題
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
女の子と映ってるじゃないですかwwwww
ヒャッホーイ!!!!!
ひよこ  URL  2007/06/03(Sun) 01:02:42 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード