忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

だっだんじて手抜きなんかじゃないんだからね:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だっだんじて手抜きなんかじゃないんだからね

仕事やらプライベートやらがのっぴきならないのに

ブログのねたを探す手を休めないとはすごいな → 俺



というわけで



天国からのメッセージがキマスタ




2006年の僕へ。

元気ですか?2006年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

僕は78歳で、つまり西暦2052年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。
振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。



それは 2009年の春のことです。



僕はほとんど運命的に 中国の首都北京へ出張する事になります。



その事が後の人生を大きく左右することになります。
心に留めておいてください。
最後にひと言、78年間生きてみて思ったのは


「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」


ってこと。

それでは、また会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。



脱税王 - 2052年の天国より -









えーと









北京は勘弁していただけませんか




リンク↓
天国からのメッセージ
PR

Comment

無題
>Kaz さん
ごぶさたでっす
ブルグ再開マダァ?(・∀・ )っノシ凵⌒☆チンチン

それにしてもロンドンですか( ´艸`)ムププ
ロンドンロンドン…愉快なロンドン(チガウ
脱税王  URL  2006/12/20(Wed) 08:43:27 編集
無題
>ひよこ さん
( ´艸`)ムププ
ねたがないときどぞ( ゚Д゚)⊃
脱税王  URL  2006/12/20(Wed) 08:41:29 編集
無題
・・・アタシ、2010年にロンドンへ引っ越すらしいです。(´・ω・`)
kaz    2006/12/19(Tue) 22:19:50 編集
無題
うおwww
こんなのがwww
すんごく気にしそうなんでやときますw
こういうの( ´艸`)ムププ
ひよこ  URL  2006/12/19(Tue) 21:05:37 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード