忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

RunAway:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RunAway

今日のめざまし

11位 うお座

理屈で考えると大失敗。
直感を信じて行動して。


なるほど今日直感で動いた方がいいと

私の危機察知能力を試そうというわけですな




先物まっしーんてんきよほう

今日も様子見です
やめた方が無難




( ゚д゚)ポカーン

日経乱高下しすぎ

前場IR下方ブレイクで後場上方ブレイクってなんじゃそりゃ

っていうかこういう日に売買サインの出なかった

先物まっしーんちゃん素敵(ハート






うはっ


ここまでホールドしましたが もう馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ



インデックス 74200 → 69200 ×1 ▲5000



ロスカットしたあとぜんぜん見てなかったんですけど引けで67000ですか


ギザアブナス(;´Д`)






つーかブログの調子がおかしい



タグ打ち込みしなきゃならんてブログの意味ないじゃないか


はげしく('A`)マンドクセなんですけど
PR

Comment

(ノ´∀`*)
>Jasminum さん
すごくなんかないですよぉ
リスクがたかくなるだけですよぉ
脱税王  URL  2006/11/20(Mon) 08:30:26 編集
こんにちは
先物いじりに行くなんて、すごいですね
頑張って下さい
Jasminum携帯    2006/11/19(Sun) 16:14:46 編集
( ゚д゚)
>まっく さん
JQ年初来安値更新ですか
例年11~12月は株式の動きがにぶくなるそうなので
復活は1月からかもしれませんね
脱税王  URL  2006/11/19(Sun) 15:51:09 編集
(´・ω・`)
>ビヨビヨ さん
先物デビューはたぶん24日ころになりそうなヨカーン
脱税王  URL  2006/11/19(Sun) 15:49:26 編集
無題
こんばんは(・∀・)ノ
今日塩漬けクインランドとサンちゃんのチャート重ねてみたら影絵のようでびっくりしましたw
それだけなんですケド
まっく一等兵  URL  2006/11/18(Sat) 22:25:57 編集
(・e・)/
ビヨもインデックス切りました~

ついに先物デビューですね♪
頑張ってくださ~い♪
ビヨビヨ  URL  2006/11/18(Sat) 19:23:16 編集
(*´∀`)
>カワイソス さん
まっしーんには来週からバリバリ働いてもらう予定
そう
ついに225先物に挑戦です
脱税王  URL  2006/11/17(Fri) 20:29:36 編集
無題
乙です。

まっしーん凄いですね!
自分もほしいぐらいです><;

来週も頑張りましょう!
カワイソス  URL  2006/11/17(Fri) 17:07:04 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード