忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

NO,NY:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NO,NY

今日のめざまし


4位 うお座


作業が簡単に片付く日。
単純に考えて効率UP



NY爆騰げ → 日経連動 

の単純コンボでいいんですね!(い~んです!!







あと今日のねらい目はSB関連企業ですかね? (;´Д`)ハァハァ








前場

ダイナいいかんじで騰がったと思ったらIR下方ブレイクかよ(´・ω・`)

反発で戻ったところで利確…そのあとずぶずぶ逝ってましたな



ダイナシティ 14200 → 14640 ×1 +440





某SB関連銘柄とSDなんちゃらOLですよ

騰がれヽ(`Д´)ノ








( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

いやな予感はしてたんですよ

っていうか今日辺りかな?とは思っていたんで無理しちゃいけなかったんですよね(ノД`)



後場(OL)


SBI 46050 → 45550 ×1 ▲500

SDHD 7640 → 7430 ×5 ▲1050



利確のポイントはいっぱいあったのに~ヽ(`Д´)ノ

ヘタッピトレード全開ですね







多分いやきっと今週のこりはほとんどノーポジで逝くと思います

(↓以下素人予想なのでスルー推奨w)



なぜなら



日経先物扱っている人たちが今日の高値が天井とみて

売りポジションを取り始めたみたいだからです(´・ω・`)



どういうことかといえば



日経平均は日経平均先物価格に収束する(先物主導の裁定売り、買いとか)為

今後しばらく株価は修正安もしくはボトムを目指して一直線の可能性が高いからです



つまり



次の買い場が来るまで静観、ノーポジ推奨w

タダでさえ下手なんだから

下げ相場が予想できるときに無駄に動いたら

デイならまだしもスイングなんか狙った日には

即死確実?。゚(゚´Д`゚)゚。



まぁ



俺の予想なんかはずれればいいよ(・∀・)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード