忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

AMANOGAWA:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AMANOGAWA

今日のめざまし


11位 うお座


勘違いが原因でトラブル。
冷静に考えてから行動を。



冷静に冷静に








ちょっと分析


分析



クライマックスは近い?

今日16800をクリアするかどうかが見ものかな



いずれ紫の帯のあたりで天井を迎えることになると思われ



早くて12月20日ころ

遅くとも年明け1月10日ころかしら(・∀・)







逆張A子タソも反応しないし

押目が来たら買うぞ (;´Д`)ハァハァ

と待っていても一向に押目が来ない _| ̄|○ il||li ので




独断でスイング用に1枚買いました (;^ω^)




とりあえず含み益中でふ



LCに引っかからなければ

少なくとも来週20日頃まではスイングする予定

今日16800突破したので

次の目標は10月高値の16920



でも明日は週末なので調整入るかもですな

狼狽しないように気をつけないと




できれば17000まで逝ってほしいぞ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
PR

Comment

無題
脱税王さん♪

コメ欄から失礼します(*゚▽゚)ノ

うちのブログでリンク欄を修正していたんですが
脱税王さんのを消してしまったかもです(;´д`)ノ
相互リンクまだだったかもですが・・・
はっきりしなくてごめんなさい・・・

今一度、相互リンクご確認のお願いを(爆)
(載せさせていただきました。不都合があれば
教えてください(;´д`)ノ(;´д`)ノ(;´д`)ノ)
こんなオバカですみませんペコリ(o_ _)o))

ひよこより
ひよこ  URL  2006/12/17(Sun) 17:42:52 編集
きょうキャバは調
きょうキャバは調整するはずだった。
ここまであたりが予定しないです。
BlogPetのキャバ  URL  2006/12/16(Sat) 13:49:44 編集
無題
買建16765 → 返済16930 +165(手数料含まず)

ちょっとしばらくお休みしなくちゃいけないかもしれません
脱税王@けいたい    2006/12/15(Fri) 15:05:43 編集
無題
乙です。

含み益おめです><
明日もガッツリで、16,901を突破してもらいましょうか!

明日も頑張りましょう!!
カワイソス  URL  2006/12/14(Thu) 16:55:31 編集
(;^ω^)
10月高値16901だったお
これは突破していただきたい
脱税王  URL  2006/12/14(Thu) 15:36:06 編集
(・∀・)
>ひよこ さん
ぜんぜんおっけいよw

ってあなたのドリ子のチャートじゃないですか( ´艸`)ムププ
脱税王  URL  2006/12/14(Thu) 15:33:20 編集
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
>まっく さん
キマスタ

本日終値16829.2

心配だったのが14時だけでしたが大勢に影響なかった模様
つーか織り込み済み?
もしくはリスクヘッジの売りが入ったのではないかと思われ
脱税王  URL  2006/12/14(Thu) 15:31:48 編集
無題
ぎゃ(;´д`)
ひよこも似たようなチャート出しちゃったw
かぶっちゃいました(;´д`)ゴメーン
ひよこ  URL  2006/12/14(Thu) 14:38:19 編集
きますか?!
13:34現在16,792円(*´д`*)ハァハァ
まっく一等兵  URL  2006/12/14(Thu) 13:35:57 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード