忍者ブログ

めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せやからゆうたやろ

あのへんが抵抗線かもって(挨拶



先週あたりさかんにあたしが

「ドル円は80円 ヌッケイは9300くらいが底だ!(根拠なし)」

って言っていたのがまさか本当に現実のものとなってまいりました

もちろんあたしは買ってませんが

ああそういえばドル円は79円台でちょっともってますけど

あと含み損の電力株が少し浮いてきたかも ( ;∀;)



本日のヌッケイは

9800-9900の寄り付き予想

外資系動向は1700万株の買い越し

まさかヌッケイ10000試す展開になるの?

その辺がピークで秋口に向けて一旦下げに転じる気がしますが(根拠なし)



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay664
PR

世界のうさみみ

日本の都市伝説が世界の都市伝説に(挨拶



宇佐美、バイエルン移籍「こんなチャンスない」


J1のG大阪は27日、日本代表FWの宇佐美貴史(19)が

ドイツ1部リーグの強豪バイエルン・ミュンヘンに期限付きで移籍することで

両クラブが合意したと発表した。

期間は半年間で、順調ならばその後に完全移籍する予定。


(以上sanspo.com)

usami

以下宇佐美の経歴

2006年 - 高円宮杯全日本ユースU-15 得点王
2006年 - 日本クラブユース選手権U-15 得点王
2006年 - メニコンカップ(クラブユース東西対抗戦) 敢闘賞
2007年 - 豊田国際ユースサッカー大会 MVP、得点王
2007年 - フランコ・ガッリーニ国際大会(イタリア) MVP
2008年 - プリンスリーグU-18関西 得点王
2009年 - コパ・チーバス2009(メキシコ) 得点王
2009年 - ビジャレアル国際大会 (スペイン) 得点王
2009年 - マネル ・フォルネ・ポンス・ユース大会(スペイン) MVP
2010年 - Jリーグベストヤングプレーヤー賞
2011年 - バイエルン・ミュンヘンへ買い取りオプション付きのレンタル移籍←NEW


これで嫁さんも美人だって言うんだからはぁ~



本日のヌッケイは

9700-9800の寄り付き予想

外資系注文動向は890万株の買い越し

ああなんかいましがた使えない上司がなんか言ってたので

はげしくモチベがダウンしますた

怒りに体が震えるとはこのことかぁ~



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay663

松井ローサたん

おめでとうぅぅx(挨拶



加藤ローサと松井大輔が結婚&妊娠4か月!22日誕生日に婚姻届


サッカー日本代表で仏2部グルノーブルのMF松井大輔(30)と

女優の加藤ローサ(26)が結婚したことが22日、スポーツ報知の取材で明らかになった。

日本とフランスの遠距離恋愛を実らせてのゴールインで、

ローサの誕生日のこの日、婚姻届を提出した。

ローサは現在、妊娠4か月で12月に出産の予定。

ダブルでのおめでたとなった。挙式は未定。

(以上スポーツ報知)


matui

katourosa0001


おおおおめでとうぅぅぅx

どっちも好きな人物だからうれしいやらくやしいやらw



本日のヌッケイは

9500-9600の寄り付き予想

外資系動向は370万株の買い越し

アメリカ景気減速が顕著になりそう?

先物(特に原油と金)あたりに資金流入とかされるといろいろ困るが



それでわ今日の萌え画像

加藤ローサたん大盛りでどぞー

katourosa0002

katourosa0003

katourosa0004

katourosa0005

katourosa0006

katourosa0007

katourosa0008

ごりごりの

ばきばき(挨拶



いちおうこちらのブログは投資関連のブログなんですがw

いくらセンスがなくて散財ばかりしているとはいえ

いちおう真剣に資産を増やそうと努力しているのですよ…いちおう


でそうなるとやれヌッケイだ為替だ外国株価指数だ経済ニュースだ萌え画像だ

といろいろ監視しなくちゃいけなくなるわけです

こうみえて大変なんですよ!

仕事中に監視するのは!


でそうなると慢性的な肩こりとか首痛とか腰痛に苦しめられるわけです

皆さんもそうなんじゃないかな?

仕事中に監視しているかは別としてw


でなんかないかなぁと思っていたら見つけたのがこちら



これはまじできくYO

だまされたと思ってやってみて



本日のヌッケイは

9400-9500の寄り付き予想

外資系動向は240万株の売り越し

この売り越しはブラフかな?



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay662

kawaii

は正義?(挨拶



先日自宅で晩御飯を食べていると

一足お先に晩御飯を済ませたうちの娘(にしゃい)が

てけてけやってきてひとこと

「ぱぁぱ!みてみて!!しゅかーとかわいいでしょ!!!(´∀`*)」

とスカートひらひらさせながらアピールしたので

「おおwかわいいかわいいYO(・∀・)」

となでなでしてあげたら

「ぱぁぱは?ぱぁぱはなんでしゅかーとついてないの?かわいいのに??」

ときょとんとした顔で素朴な疑問をぶつけてきましたとさ(´∀`*)

おちなし



本日のヌッケイは

9350-9450の寄り付き予想

外資系動向は560万株の買い越し

ギリシャ危機に目途がついたことを受けての買い戻しあるか?

ヌッケイは9300どころドル円は80円が目先の抵抗線だと思っているんですが

電力株がデイフェンシブっぽい動きをし始めた気がしますがどうか?



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay661

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード