忍者ブログ

めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり?

さげちゃうか(挨拶



先週位からいってましたが

「10000どころは売りでいいかも知れんね」

が現実になりそうなふいんき

いやもちろん売りポジなんかもってないんですが



本日のヌッケイは

9900-10000の寄り付き予想

外資系動向は330万株の買い越し

これはブラフかもしれんね



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay669
PR

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

すごいおっぱい(挨拶



沢 ドイツ倒し初4強に 「歴史に残る一戦だった」


サッカーの女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会は9日、

ドイツのボルフスブルクで準々決勝を行い、

日本代表「なでしこジャパン」は延長後半3分、

FW丸山桂里奈(28)=ジェフ千葉=の決勝点で

開催国の強豪ドイツ代表を1―0で破り、初めてベスト4入りした。


(以上スポニチ)

マルヤマカリナ

写真はゴールを決めた丸山桂里奈(28)…らしい


試合はみてないですけど

澤兄貴がすごく効いていたらしい

120分間衰えない運動量で決勝点のアシストまで決めたとか


これは最後まで行ってもらうしかないでしょう

応援しております



本日のヌッケイは

10000-10100の寄り付き予想

外資系動向は100万株の買い越し

QE3期待とか言ってるおバカがいるみたいですけど

それやられたらまぢ日本終了するかもしれないんで勘弁して下さい



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay668

6月のその2

こんな国からこんにちわ(挨拶



サイトマスターネタその2です

サイトマスターでは国別検索とかもできますの


070701

国別では

1位 日本

2位 アメリカ

3位 台湾

4位 中国

5位 韓国

となっております

ネトウヨですからね ブヒブヒ

マイナー?な国では以下のようなところから

御訪問いただいているようです

070702

ワールドワイドに萌え豚共を引っ掛けてますねw ブヒブヒ

国内ではまったく無視されている県もあるというのに!!

070703

まぁこんなブログが全国的に市民権を得ていたら

それはそれでこわいですかそうですか



本日のヌッケイは

9950-10050の寄り付き予想

外資系動向は170万株の買い越し

やっぱりこの辺が!とか思っちゃいますがどうなんでしょうか



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay667

6月

サイトマスター(挨拶



先月のサイトマスターによる

うちのブログの検索フレーズの結果がこちらだよ ブヒブヒ

結果


1位 高梨臨

takanasirin

2位 脱税

datuzei

3位 戸田恵里香

todaerika

4位 綾瀬はるか

ayaseharuka

5位 桜井ヒノキ

sakuraihinoki


臨ちゃんがぶっちぎりでつよすなぁ

戸田ちゃんと綾瀬ちゃんはドラマ効果でしょうか?

5位の桜井ヒノキちゃんはコスプレイヤーらしいっすよ ブヒブヒ



本日のヌッケイは

9900-10000の寄り付き予想

外資系動向は400万株の買い越し

10000どころで売ってみるのはお試しでいいかも?

自己責任でおねがいしますw



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay666

マネーロンダリング

これはあかんやろ(挨拶



拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山由氏側も1000万円


菅直人首相の資金管理団体が、

日本人拉致事件の容疑者の長男(28)が所属する

政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した

政治団体「政権交代をめざす市民の会」(神奈川、奈良握代表)

6250万円の政治献金をしていた問題で、

鳩山由紀夫前首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」も

平成19年に1千万円の献金をしていたことが2日、分かった。

民主党の首相経験者がそろって多額献金をしていたことで、

同党の拉致問題に対する姿勢が改めて批判されそうだ。


(以上MSN産経ニュース)


管直人


貰っていたのは知らなかったで言い訳できますが(知らないで済む問題ではないが)

あげていたのは知らないってことはないですよね

拉致問題うんぬんではなく完璧なる敵性国家の支援団体に多額の献金とは

つまりこれは献金に形を変えたマネロン(ゲフンゲフン



本日のヌッケイは

9800-9900の寄り付き予想

外資系動向は180万株の買い越し

外資はすでに仕込み完了と

ここから個人が踊らされて買わされるわけですね



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay665

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード