忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

(ノ∀`)アチャー:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ノ∀`)アチャー

そんなに好決算とも思えませんがね (挨拶



先週金曜日

13410Lは早々に利確して

なんか弱い感じだったので後場寄りでショート


410L → 420 +10

380S → ON


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!



見る限りそんなに好決算とは思えないものの

シティGの決算がサプライズになった格好?



以下コピペ


18日のNY株式市場は大幅に上昇した。きょう発表された米企業決算が
好感されている。注目されたシティGの決算は最終利益が51.1億ドルの
損失、1株利益は-1.02ドルと予想(-0.96ドル)を下回る内容だった。予想
は下回ったものの、市場は評価損がもっと拡大するのではとの見方も出
ていたことから、良くはないが、悪くもないということで、ひとまず悪材料出
尽くし感が出たようだ。

きのうのメリルリンチの決算に対する反応もそうだったが、金融機関の
弱い決算も、市場はある程度覚悟が出来ていたこともあり、ネガティブ
な反応は見られていない。むしろ、グーグルやキャタピラーといった他の
セクターの決算が好調だったことから、市場の悲観的なムードが改善して
いたようだ。




CME、SGXを見る限り13680-770まで踏み揚げられそう (;´Д`)

とりあえず予想GUYの値動きされてしまうようですので

見なかったことにしてLCオーダー出します (´Д⊂ヽ
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード