忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

今日のめざまし


12位 うお座



わがままに振る舞い関係が悪化。
無神経な発言でさらにマイナス。
何事も素直な気持ちで対応して。




今日は私に流れる「B型」の血が

疼く日だとでもいうのでしょうか ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








昨日のお昼はおに嫁さまと一緒に

久しぶりにマックにいったのですが

となりに座っていた

明らかにヤンキー風味のスウェットを着た女子校生(をw)

の会話を聞いていておに嫁さまと爆笑してしまいました







A「あきらさん(仮名)来週年少から出てくるらしいよ」

B「へ~なにしたんだっけ」

A「あきらさん西中の窓ガラス割って鑑別所はいったじゃん」

B「うん」

A「で、出てきてからすぐに車パクって

 運転したのばれて16で年少送りになったらしいよ」

B「そうなんだ」






このへんでだいぶ(・∀・)ニヤニヤしてしまったのですが






A「あきらさんうちの学校くびになったらしいんだけど」

B「うん」

A「入学式終わったあと20人くらい集められて先公に集められて

 しゃべられたんだけど」

B「うん」

A「あきらさん根はいいやつらしいんだよね」

B「そうなんだ」

A「でも家でおふくろさんボコボコにしてたらしいよ」

B「だめじゃん」






`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホ






その後も髪の色がどうのピアスがどうので

先生に呼ばれてむかつくのがどうとか

などすごく小さい世界の話をされておりましたよ







おに嫁様「あの子達私たちの半分の歳なんだよね」

脱税王「そうですね」

おに嫁様「すごく狭い世界の話だったね」

脱税王「でもすごく狭い世界だからこそ居場所を作るのが大変なんじゃないかな」

おに嫁様「もっと広い世界に目を向ければいいのにね」








まぁむりでしょうけどね

なんというかすごくなつかしいような

いまどきまだこんな子達もいるんだ~

みたいな不思議な世界でしたな








ああいう子達はもはや漫画の中の世界にしか

存在しないかと思ってましたが

いるとこにはまだいるのね…というお話し
PR

Comment

無題
>びよびよ さん
( ゚Д゚)イッテヨスィw
脱税王  URL  2007/04/10(Tue) 09:44:28 編集
(*゚e゚) ムププ♪
    ____
    |\  \  \
    |  | ̄ ̄ ̄ ̄|
    |  |        |
   \.|____|


   / パカッ   、
_//______ヽ_
\ / \::::::::::::::::::\ヾ、\
   ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
   |  |        |
   \.|____|


       人
     (__)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (___)   < いざ!広い世界へ!!
     (・∀・)   \
   (ぃ9   つ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |   |
     し` J
ビヨーー |||ーーーーン!
____.|||____
\ / \::::::::::::::::::\ヾ、\
   ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
   |  |        |
   \.|____|
ビヨビヨ  URL  2007/04/09(Mon) 22:42:46 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード