忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のめざまし


10位 うお座


力不足を実感しショック。
気持ちの切り替えが必要。



腕力が著しく不足していることは

32年も生きていればすでに自明であるので

そんなことでいちいちショックを受けたりしません(意味不明














         \ │ /
          / ̄\     ラクヨー
        ─( ゚ ∀ ゚ )─
          \_/
         / │ \




            …………
         純
        ('A`) < 買い場?そんなもんこねえよ
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ぁ~ぁ~ぁぁぁぁぁ~♪(あの曲)





一言だけ言っておこう







様子見最強







仕事がいそがしいのよ







今週に入ってからドリ子で▲2000 日駐も含み益消えちゃった(゚∀゚)アヒャ







まあ禍福はあざなえる縄の如しですよ…たぶん








こっから先はサカーに興味のない人は読み飛ばしておk



ジーコいわく

「サッカーを仕事にしている以上、当然全力で勝利を目指す」

そうな



ちなみに知人に聞いた話によると

金になること … 生業(なりわい)

金にならないこと … 仕事

だそうですw



まあ通訳(サントスじゃないお)を通しているわけだが

これ聞いてちょっと吹いたもので書いてみた



ここまでの個人的感想(冷静に)


第1戦 日本 1対3 オーストラリア

日本なりの闘い方ができたと思う
ただ緒戦ということと暑さのせいか
ミスが多かったように思える
選手交代にも疑問があるがあれはしょうがないかもしれない
結果としてスコアが開いたがのこり10分少々で3点取られたのは
運の要素も大きいとおもう


第2戦 日本 0対0 クロアチア

日本の良い部分が出た試合だったと思う
右サイドの加持
OHの中村
DHの中田
SGGK(笑)の川口
など十分世界的に通用するプレーをしていたと思う
チャンスをものにできなかったことだけが残念でならない
選手交代も意図が十分に理解できた
大黒投入が遅れたのは選手のスタミナおよびファウルトラブルを考えると
しょうがないと思う
日本クロアチアともに運がなかった



運がなかったと書いてますが
スポーツにおいて運の要素は大きいと思う
じゃなきゃ
無敵艦隊スペインや98年優勝のフランス、またはオランダ、イングランドなどは
もっと強くなきゃいけないw



神様ジーコ日本に運をもっとくださいよ!!



第3戦の予想(希望?)スタメン


     マキィ
サントス        ナカムーラ

   ナカータ  イナモート

     フクニーシ
ナカータ        カジィ
  ナカザーワ  ツボォイ

    カワグゥチィ


こんなかんじでどうでしょうか?じーこさん!!




でも日本のこんなフォメ見たことないですね ギャフン
PR

Comment

日本代表
中村右サイドぜんぜんおっけいだと思いますよ
セルティックでもやってるし
むしろ右サイドに開いたときの方がいいプレーしている気がします

小野ちんにはすっごく期待しているのですけれど
中田、稲本と一緒に使うと攻撃的過ぎる気がします
変わるなら中田とチェンジがいいかなぁ
ほんとは福西よりもっと守備的な選手を使いたいのですよ
ああ語りたいことが多すぎるw
脱税王  URL  2006/06/21(Wed) 08:32:23 編集
無題
名前が全部・・・
セルジオ調になってるよーヾ(≧▽≦)ノギャハハ
面白そうなフォーメーションですね♪
4バックでもいいんじゃないかなぁ・・・
サントスは前でもOKですよね~♪
ってナカムーラ右サイドですか!!WWW
福西のとこに稲本、稲本のとこに小野でも
面白そう(*゚▽゚)ノ
ひよこ  URL  2006/06/20(Tue) 23:42:20 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード