忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

華麗に復活?:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華麗に復活?

今日のめざまし


10位 うお座


携帯電話でトラブル発生。
マナーや置き忘れに注意。



あれか!最近TVなんかでもよくやってる

彼女や嫁さんにケータイの

着信やメールみられてあうぇstrdftygh

って奴か!!!

ふっふっふ

こんなこともあろうかと(以下マンドクセので略






今日は昨夜のNY大幅続伸の影響か

あさからNK(・∀・)キタコレ

の展開でした



   | \
   |Д`) コンナボクデモ・・ワショーイナラ イマノウチ
   |⊂
   |


     ♪
   ♪   /■\   オニギリ
      ヽ(´Д`;)ノ    オニギリ・・
         (  へ)      オニオニオニ
          く          オニギリワショーイ



   ♪
     ♪ /■\   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    オニギリワッショイ








日経が終値で+255.17ひさびさの16000越え!!

の日の脱税王さまの華麗なトレードを活目してみろm9(^Д^)




大盛工業 44 → 45 ×100  +100(OW)

ドリテク 7660 → 7670 ×1  +10(OL)




その他持ち越し

8月16日




フォーサイドが+230でYOZANが▲250って…orz



トータルで+30って駄菓子も買えないぜΣ(´Д`lll)ヅガーン!!



フォーサイドにしてもYOZANにしてもそろそろ買い増しor損きりの

決断をしなくてはいけませんな


借りてた3マソ口座に戻したことだし






リンク修正シマスタ(´д`;)ノ


新たに加えさせていただいたのは




小額投資のお手本、多国籍企業wにお勤めの 
ひよこの超少額投資日記 の ひよこさん


ピアノ教師、翻訳家と多才のうえ凄腕の女トレーダー
ばかっぷるの生態 の みゃほみゃほさん


いつもコメントいただいている社会人&大学生&トレーダー
デイトレードに挑戦! の Jasminumさん




みなさんいつもコメントいただく株式投資家のかたがたです

退場&ブログ閉鎖が最近増えておりますが

一緒にがんばっていきましょう!!

いや私のブログは


毛ほどの役にも立たないことは
重々承知しておりますが




これからもしぶとく生き延びていこうと

思っておりますのでみなさまよろしくお願いします
PR

Comment

無題
乙でした!

日課の朝の挨拶が出来なくてすいません。。。
ちょっと寝坊してバタバタしてました。

『そんな銘柄』話、楽しみにしてます!
カワイソス  URL  2006/08/17(Thu) 19:30:20 編集
無題
お互い似た境遇ですねwww

ようやく仕事がはじまり板が見れるので、
充実しておりますが・・・
見れるようになったとたん軟調です。(≧∇≦)/ ハハハ
頑張りましょう!
SAKUZO。  URL  2006/08/17(Thu) 11:40:13 編集
おはようございます
リンク&紹介ありがとうございます
こちらもリンクさせていただきました

フォーサイド君すごいですね
Jasminumのフォーサイド君は微弱ながらプラ転してくれました
今日も頑張ってほしいですね
Jasminum  URL  2006/08/17(Thu) 07:51:57 編集
無題
こばわぉぉぉヽ(=´▽`=)ノ
そしてお久しぶりです♪
紹介までしてもらって~(*´σー`)
ありがとうございますっ(*´д`*)ハァハァ

そですよぉ!粘りが大事なんですっ!
勝ち組に上り詰めましょう!!(*・∀・)

んで、携帯電話の話の続きが気になるんですがw
ひよこ  URL  2006/08/17(Thu) 01:20:28 編集
こんばんわ
>カワイソス さん まっく さん

大盛に反応したのは二人だけですなw
お盆休み前先週金曜日にOWする銘柄を探していて
TTGと悩んで大盛をとったのは私です
結果はご存じのとおりですorz
そんな銘柄イパイありますがそれはまたべつの機会に
脱税王    2006/08/16(Wed) 23:24:16 編集
無題
こんばんは~

大盛は渋いだけ(?)あってバッチリ利確ですね!
おめです!

明日も頑張っていきましょう!!
カワイソス  URL  2006/08/16(Wed) 20:12:41 編集
無題
こんにちは~
大盛利確おめでとうございます!
フォーサイドとYOZAN、ホールドとは別にデイトレしてるといつのまにか損益も軽くなってきますよ(^ω^)
単に特定口座の勝手な計算ですがw(ごまかされてるとも言います)

最近お休みの方もいたりしてちょっと淋しいですね。
頑張りましょう!!
まっく一等兵  URL  2006/08/16(Wed) 17:40:52 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード