忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

花火大会:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火大会

今日のめざまし


7位 うお座

秘密を話して嫌われそう。
無口で過ごすことが得策。




昨日はやすんですまんかった

だって家に帰ったら12時過ぎてたんだもん

日付変わってたんだもん

気が付いたらオシムジャパンの試合も終わってたんだもん

寝かせてくれ








よん様 の見解


今日天井をつけた可能性もあると思います。

8月7日の記事から
次の重要変化日である8月11~14日に新高値をつければ、その後下落し、8月29日~9月1日にボトムをつけるだろう。もし8月11~14日が急落の終了であれば、その後の15,701以上を上回る反騰を見込んで買いを狙うべきである。

しかし私の分析では8月11~14日に新高値をつけるのが理想ですので、15,691以上をつけてトップアウトすると思っています。
この時間帯でトップアウトしなければ、8月16日前後3営業日になるでしょう。
今月中には25日移動平均線を下回ると思います。









8月10日



今日の私の持ち株ヒサビサ(・∀・)キタコレ



フォーサイドもYOZANも

どちらも終日強い展開でした



昨日と比べると含み損が1500くらい回復しております(*´・д・)



んでも7月~の値動きを見ると

どちらも8000の壁に泣いております

その上

上記したとおりそろそろ相場が天井をつけそうな感じ



ここは一度確定損として一時撤退(相場からじゃないよ)

するのが得策かもしれません

とくにYOZANのほう








右のリンクもだいぶやめちゃった人や更新がない人が増えてきました

そろそろ見直しが必要かもしれません




リンクの見直しの前にまず
お前の投資スタイルをあれsdfぎゅjk




お盆休み中に勉強しなおします。・゚・(ノД`)・゚・。
PR

Comment

無題
おはよすです!

今日も張り切っていきましょ!
カワイソス  URL  2006/08/11(Fri) 07:28:13 編集
無題
こんばんは~

両銘柄とも頑張ってくれて良かったですね!
明日もこの調子で・・・

一旦損切るのもいいかもですねぇ。
カワイソス  URL  2006/08/10(Thu) 23:19:54 編集
こんばんは☆
フォーサイ頑張ってましたね
でも、もっと頑張ってくれないとJasminumのフォーサイドは旅立たないです><
Jasminum  URL  2006/08/10(Thu) 21:46:23 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード