忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

終戦そしてリベンジへw:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終戦そしてリベンジへw

今日のめざまし


11位 うお座 


集中力が欠け失敗の連続。
顔を洗ってリフレッシュ。

ラッキーポイント : ミントの香りの石けん



こっこれはソー○ラ○ド逝きのフラグが立ちましたか?(んなわきゃない








今晩おに嫁の実家へ移動しなければならないため手短に


ドリテク売り ×3 10378→10720 +1026
ドリテク売り ×2 10378→10630 +504
日本駐車売り ×1 25900→26270 +370
日本駐車売り ×1 25900→26320 +420


さようならドリ子メイドキャバでもガンガッテネ



一旦整理しました

本日日経反発しましたが

これが来週からの本格的な上昇へ向けての仕込みなのか

いまいちわからなかったからです

来週からの相場動向を見てまた参戦したいと思います








と、思っていたのですが





引け間際に買ってしまいました



インデックス ×1 (そうきたか



…あふぉですね

いやリベンジですよ!



インデの損はインデで返す!!



…昨日と言ってる事が違いますね

これが吉とでるか今日とでるか




吉とでてください(お願いします



現在の暫定HP157,476 (含み損益 0 )



なんか明日は5:00起きで田植えの手伝いとかするらしいよ(トホホ
PR

Comment

ドリ子
お嫁に逝ってしまいましたぁ

…でもきみはいつか必ず僕のところへ帰ってくるby明石家さんま
脱税王    2006/05/22(Mon) 00:19:57 編集
無題
ド・ドリ子ー!!
ド・ドリ子ー!!

とうとうお嫁に行ってしまったのね…。
みゃほみゃほ  URL  2006/05/21(Sun) 18:21:59 編集
田植え終了
>10万円からの株式投資さん
ありがとうございます
これからしばらくデイトレ的な感じになると思います
もちろんドリ子にも向かいますよ!
某フォーサイド午前中ずっと入るタイミング伺っていたくせにお昼寝が長すぎて起きたときにはすでにS高になっちゃっていたのは自分だけの秘密ですorz
>ビヨビヨさん
調査報告おたのしみに?
脱税王    2006/05/20(Sat) 23:04:41 編集
メイドキャバ!?
行ってみたい!

   / ̄|  
   |  |   ∩___∩
   |  |   ノ \ / ヽ 
_,―    \ / ●  ● |
| ___)   ||  ( _●_)  |  
| ___)   |彡、  |∪| / 
| ___)   |/       
ヽ__)_/__   

ビヨビヨ  URL  2006/05/20(Sat) 22:28:23 編集
無題
1000HITおめでとうございます!
もうひとつ! ドリテク売却益再度おめでとうございます!
さらにもうひとつ!インデックス購入おめ、
いや、なんでもないです。。。

インデックスでリベンジ!
男らしいですねぇ~。
ただいまの時点でアメリカの市場は堅調な値動きしているので、月曜日の日本市場は期待もてるんじゃないかと思います!
問題児に恋して(?)しまったもの同士、頑張りましょう!!
10万円からの株式投資(初心者編)  URL  2006/05/20(Sat) 00:14:21 編集
PV1000hit
しておりました

おめでとう>自分
ありがとう>皆さん

これからもごひいきにお願いします
脱税王    2006/05/19(Fri) 17:41:45 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード