忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

祝!男子出産とかいってみる:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!男子出産とかいってみる

今日のめざまし


12位 うお座



全てが計画通りに進まず大慌て。
予想以上に作業が手間取りそう。
普段より時間に余裕を見て行動。


おまじない   いすの座面を拭く

ラッキーポイント   ちょっとセクシーな服




…ちょっとセクシーな服でググッたらこんなサイトがでてきて紅茶吹いた








8:53 号外 紀子様 男子出産



でも株価騰がらず

(ノД`)そうかそこまで織り込み済みか

そらそうだみんながご祝儀アゲ期待して

仕込んでたら騰がる筈ないもんね


キビシス( ´Д`)









どうやら昨日が当面の天井だったみたい(今後1週間は修正安予想)

なのですこし整理してみる




フォーサイド 11600 → 11950 ×2 +700

日駐 20600 → 20550 ×1 ▲50




日駐は売り時逃した感全開になってきたので

今日IR下方ブレイクしたところで損きり。・゚・(ノД`)・゚・。

フォーサイドは今後まだまだ上昇するとは思うけど

明日からどっちに動くかわからんので一旦ポジ整理(半分)









浮いた余力でAテレ買って見た(・∀・)



9月6日



うーん含み損(´・ω・`)

あいてる窓があるんで閉じに向かうことを期待しての買いですが

5%下がったら(250きったら)損きりします








まぁそういっておきながら












きっちり損きりできたためしがないわけだが













あしたもがんばりましょう(。A。)



PS.もはや置物のようにいやそこにいることが当然のように鎮座している

YOZANさん2名はきっと座敷わらしかなんかですよきっと
PR

Comment

無題
アライド損きりしますた。・゚・(ノД`)・゚・。
脱税王    2006/09/07(Thu) 11:38:59 編集
無題
こんばんは~

アッー!!アライド持ち越しちゃったんですか!!?
下方修正が・・・orz
何とか頑張ってもらいましょう!
カワイソス  URL  2006/09/06(Wed) 20:37:19 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード