忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

白髪の原因解明:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白髪の原因解明

DNAの損傷が原因(挨拶



老化やストレスで白髪になるのは色素を作る細胞の元になる毛根部の「色素幹細胞」が

DNAの損傷を修復できずに枯渇してしまうのが原因であることを

東京医科歯科大や金沢大などの研究チームがマウスの実験で突き止め

12日付の米医学誌セルに発表した

白髪になる詳しい仕組みの解明は初めてで予防法の開発につながる可能性がある

またさまざまな幹細胞を利用する再生医療やアンチエイジングへの応用が期待されるという

(以上共同通信)


というか加齢はともかくよくフィクションにでてくる

恐怖(ストレス)で髪の毛が真っ白に

って描写はマユツバトシデンセツの類だとおもってましたw



本日のヌッケイは

9950-10050の寄り付予想

外資系動向は1310万株の買い越し 金額ベースも買い越し

SQ+週末要因+目先達成感とか深読みですか?

7300-10000の半値~60%戻しとか目標になりませんかね?

ドル円も日足の雲を挟んでの攻防とかなんかきな臭いとか思ってみたり?



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay199
PR

Comment

達成するの?
達成するの?
BlogPetのキャバ  URL  2009/06/12(Fri) 15:12:17 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード