忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

比例配分:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

比例配分

今日のめざまし


9位 うお座


愚痴を聞かされウンザリ。
あっさり聞き流して正解。



俺の!

俺の!!

俺のはなしをきけえぇぇ~♪

5分だけでも良いぃぃぃ~♪(ヤケクソイクナイ






もうね

金曜日の夜にメイドキャバに逝ったとかどうでもよくなるような出来事が



新・必・殺・剣!!



───────────────────────────-──────―
────────‐───────────-────────────―─‐
─‐────────────‐────────‐∧_∧ ───‐──―‐
─ あらよ ‐∧ ∧,~ ─ ズバット ──────‐(; ´Д`) ────‐──‐
──-──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ /    /─―/ヽ────‐
──―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| | 脱 ‐─‐/ | | ───―
―‐――──‐ /∠_,ノ ドリ _/_───‐―──―─‐| |  /─―/ | |―──―‐
─────‐ /( ノ ヽ、_/´  \―────‐──‐∪ ./──税 ∪ ──―─
────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、 ―────―‐| /-─/|| | ──-─―
───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ──‐─―‐
───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ──
──/──‐──────────────―-───‐(_)_)───
─/────────-────────────‐────────―‐
───────────────────‐─────────―───‐



ドリテクS安!!










投入金額100,000円で含み損失20,000ってどういうことかしら






脱税王は魔法を唱えた





秘儀・比・例・配・分!!




解説しよう!比例配分とわ!!

ストップ高・ストップ安の水準で大引けを迎え、売り買いの注文数が合わない場合に約定株数を比例で配分して売買を成立されること。

例えば、ストップ高で大引けを迎え、買い5万株に対して売り1万株の場合、1万株だけ売買を成立させる。その際、買い5万株のうち売買が成立する株数は、証券会社ごとに発注数量に比例して配分する。割当てを受けた証券会社は、社内ルールに基づいて実際の投資家への割当てを行う。ストップ安比例配分の場合には、ちょうどこの逆の経過を辿って売買を成立させる。


この魔法を使っても何の役にも立たないという禁断の魔法である。


(民民書房.刊 禁断の秘術~私はこうして脱税王になった~より抜粋)




ドリテク×1 10211 → 8200 ▲2011



1株しか約定シナカタヨ



ダイナも損きりだよ


ダイナシティ×1  16580 → 16200 ▲380




現在の暫定HP132,466 (含み損益 ▲18,099)



いや~勉強になるブログだな~(シクシク
PR

Comment

無題
>NO NAMEさん
後報を待て

>10万円からの株式投資(初心者編)さん
それがきっとブロガーの性なのですよ

>SAKUZO。さん
腰が砕けそうです(トホホ
脱税王  URL  2006/05/30(Tue) 08:37:33 編集
無題
いや~まいったね。まったく。。。

ダメポっすよ☆ふんばりましょう!
SAKUZO  URL  2006/05/29(Mon) 23:04:08 編集
はぁ~
さてさて、どうしましょうかね。
しばらく、ボードも見ずに気絶を決め込みたい所ですが、ブログ更新はしないとなぁ~なんて思ってしまうんですよねぇ~。
ブログがなければ、2ヶ月位、証券口座を見ないで、株の情報も一切いれないでのほほんと生活するんですけどね。。。
脱税王さんも同じブロガーとして気持ちわかってもらえますか?
はぁ~
10万円からの株式投資(初心者編)   URL  2006/05/29(Mon) 19:09:35 編集
いやそんなことより
メイドキャバについてもっとkwsk
NONAME    2006/05/29(Mon) 16:47:25 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード