忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

残念会:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念会

今日のめざまし


4位 うお座


勘を信じてすぐに行動。
どんな難問も楽々解決。




勘だけじゃダメなんだよ!勘だけじゃ!!






今日は朝4時に起きましたよ

もちろん日本代表を応援するためです

ええもちろん応援しましたとも


おに嫁は爆睡だったけどな


ブラジル戦の感想としては











高原お前なんぞ死んでしまえ










の一言に尽きますね

もしくは







足を骨折しながらもゴールを奪った
中山ゴン先輩のつめの垢でも煎じて飲め







今日は朝一勘を信じて

ペン太くんに

40株突撃しました











ペン太×40



YOZAN×2








まあ月曜に上場廃止になってもたかがキャバクラ3回分ですよシクシク


だめだ今日はもうこれ以上書けませんシオシオ


ええとある意味残念買いっと








昨日のアクセス解析なんですが


6月23日





!?






ドリテク ブログ おっぱい !?







彼(彼女?)は一体何を求めどこに逝ったのだろうか…







面白そうだからググって見たらすごいブログ発見しましたよ



ドリテクをホールドし続けたらどうなるのか?(1年or2年期間限定ブログ)



54333×10株ホルダーみたいですよ


上には上が居るねw
PR

Comment

おはようございます
>カワイソスな人 さん
含み損益約▲500000ですからね
オソロシス

>たつけん さん
ペン太がまた爆上げモードに入ってくれて
YOZANがジリ上げしてくれればいいんですけどね
脱税王    2006/06/25(Sun) 10:36:47 編集
無題
こんばんは!!
空気を読まない2銘柄を持ち越し!
素敵です!!
私はペンタの持ち越しは、全く間違いじゃないと思ってますよ!!
YOZANも中期スイングで考えるなら十分大丈夫だと思っています!!
来週もがんばりましょうね!!
10万円からの株式投資(初心者編)  URL  2006/06/23(Fri) 22:40:56 編集
無題
こんばんはですぅ。

あの値段でのドリ10株ホルダーは凄いですねw
恐ろしいです・・・
カワイソスな人  URL  2006/06/23(Fri) 19:35:05 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード