忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

本日の考察:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の考察

今日のチャート m9( ゚Д゚) ドーン!


12月28日



見て判るとおり

今日のチャートは見事な寄り天ですた キョウニカギッテ(´Д⊂ヽ ヤッテナイノ



寄りから後場の寄りまで一直線に急降下爆撃ですよ

後場IR下方ブレイクしたのでそのままいくかと思いましたが

なんか買い戻されたみたいです



そのあとは前日高値と前日安値の間で推移しました

14:20頃の17280(前日高値)に来そうな時

一瞬売り建してやろうかとも思いましたが

かろうじて踏みとどまりました



因みに前日高値と前日安値はチェックしといて損はないですよ



今日の高値17315が天井である可能性は高いと思いますが

なにせ年内残された時間は明日の11:00までw



へたにポジション獲ったもんなら
正月内よく寝られませんwww




プロあるいは専業のトレーダーでもない限り

ノーポジで逝くのがある意味正解なんではないかと考察いたします







(*゚▽゚)<自分で作ったA子タソ信じてやれお    うっさいお>ヽ(`Д´)ノプンプン
PR

Comment

無題
>ひよこ さん
おおっ
ひよこさんはきっとドリ子のプロ(ry

ドリ子と除夜の鐘を聞くんですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

来年も夜露死苦ww
脱税王  URL  2006/12/30(Sat) 18:05:01 編集
無題
>かわいそす さん
乙でした

きっとカワイソスさんはエリリンのプロなんですねw
来年もよろしく
脱税王  URL  2006/12/30(Sat) 18:03:27 編集
無題
>まっく さん
1年おつかれさまでした
私の分析(?)がお役に立ててうれしいです
来年もよろしくおねがいします
脱税王  URL  2006/12/30(Sat) 18:02:08 編集
無題
おつかれさまでしたあああ!!!
最後の一行、あれ?ってw

ノーポジ正解かもです(;´д`)ノ
ひよこはドリ子と・・・( ´艸`)ムププ
年明け一発目に痛い目合わされそうw
今からもう寄り付きが気になっちゃってw
成りが多いよおおお(;´д`)ノ
特売からスタートだあ(;´д`)ノ
いやな予感がしてなりませんwww

来年もまた、よろしくお願いしますです♪
ひよこ  URL  2006/12/29(Fri) 22:33:38 編集
無題
今年一年、お疲れ様でした!

まっくさんと同じく、分析はかなり勉強になりました。

あ、自分は何でも無いのにエリリン持ち越しちゃいましたww
プロって事にしましょうかねwww

ではでは、来年も頑張っていきましょう!
良いお年を!!
カワイソス  URL  2006/12/29(Fri) 18:08:17 編集
お疲れ様でした♪
1年終わりましたね!
へ?
「プロあるいは専業のトレーダーでもない限り」
…(・∀・ )自分どっちだろう…

今年は脱税王さんの分析、とても勉強になりました!
これからもガンガン分析お願いします!(自分でヤレってw)

来年も宜しくお願いします♪
よいお年をお迎えください(・∀・)ノ
まっく一等兵  URL  2006/12/29(Fri) 11:32:12 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード