忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

明日は引越し:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は引越し

今回の下げは



1、アメリカのサブプライムローン問題

2、欧州系の円キャリートレード問題



の二つが大きく影響しているのでしょうね

とはいえ



外国が上昇しているときに日本関係なかったじゃん



と言いたい気分でもあるのですが

ただ日本が「構造的に」もうアカン

という現状もあるわけで



個別企業は世界的に強いんでしょうけど

「日本」っていう国そのものがねぇ…



まぁアメリカだって似たようなものといえば似たようなもんですか?



半年後くらいには思うかもしれませんね

「あの頃は世界的にバブルだったよね」

とかw



まぁそんなことより





おれの270L \(^o^)/オワタ





公算が高いですねw

どうにかなりませんか?(ナリマセン



せめて17000は割りませんように (・∀・人)







~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ モシヨロシケレバ、「ポチ」オネガイ...


にほんブログ村 先物取引ブログ

先物取引ブログ 先物日記

日経225ミニ先物

サラリーマン日記ブログ




PR

Comment

( ノ゚Д゚)おはよう
>まっく さん
そうなんですよ
いつの間にか消えちゃうブルグが多いんですよね
私のリンク先もここ半年くらいで大分変わってしまいましたね (ノД`)シクシク

あと私の記事はほとんど妄想なんであてにはなりませんよ (・∀・)ニヤニヤ
脱税王  URL  2007/07/31(Tue) 10:45:27 編集
定期更新頑張りますw
>これはあれですよね
下には下が(以下略

>ってことですよね
(ノД`)シクシク

違いますてw
学食入って「あ、みんな来てる~♪」みたいなお馴染感ですよん(^ω^)ワクワク
ひとりブログ消えちゃった方いますね…寂しい・゚・(ノД`)・゚・

さかのぼって脱税王さんのブログ読んだら、「そうそうそう!!」ってことが多くて、やはりFXと先物は意識するところが似通ってるのかもですね!
まじに参考にさせて頂きます(`・ω・´)ノ
まっく一等兵  URL  2007/07/30(Mon) 21:06:03 編集
( ノ゚Д゚)おはよう
>まっく さん
( ゚∀゚)o彡°ふっかつ!ふっかつ!
ちょくちょく見てましたよ
これからは定期的におねがいしますw

>>なぜか脱税王さんやひよこさんの名を見るとくつろげるブログライフ(´∀`)♪

これはあれですよね
下には下が(以下略

ってことですよね
(ノД`)シクシク
脱税王  URL  2007/07/30(Mon) 11:11:43 編集
え お引越しですか
ご無沙汰してまっす( ノ^Д^)
半休止中にも関わらずご訪問ありがとうございます!
なぜか脱税王さんやひよこさんの名を見るとくつろげるブログライフ(´∀`)♪

(突然話題変わって)
ですよねぇ~~!!
下落にはつられる日本ってどんだけダメなんでしょう?!
1と2のせいで先週は引退しようと思いましたよ…
トレンドを見据えないとこの局面を乗り切るのは難しいんでしょうね。
そのトレンドがよくわからんのですが(´・ω・`)
まっく一等兵  URL  2007/07/29(Sun) 22:37:34 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード