忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

撤退:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撤退

今日のめざまし


9位 うお座


愚痴を聞かされグッタリ。
我慢すれば後で見返りが。





よーしパパ今日はみんなの愚痴聞いちゃうぞ

6日続落でそろそろ退場者がでそうだしな(棒読み






みなさんはサラリーマン川柳ってしってますか?

私は良く知りませんが今日おに嫁とニュースを見てたらやってました







大賞に選ばれたのがこちら↓



昼食は 嫁がセレブで おれセルフ





…(無言になる私)





「これってあんたのことじゃん」(隣に居たおに嫁)



はいたしかに(トリビア風








アナタの分までお昼のおべんとつくってますがなにか?

評判が大変良いことだけが救いです






(きのうのサカーのつづき)

代表発表から一夜明け

一般的なサカーファンの話題は


なんで久保がはずれるんだよジーコ氏ね


というのが大半のようです(曲解中

でもこれには実は複線があったのです

それがこれ↓


抜け駆け夜遊び戦隊キャバクラセブン



ちなみにキャバクラセブンのメンバーがこちら↓

キャバクラレッド 大久保嘉人(21) 赤紙をおそれないガッツあふれる若武者だ!
キャバクラブルー 小笠原満男(24) ファンサービスを最も嫌ういつもクールな司令塔だ。
キャバクライエロー 都築龍太(25) 代表では万年サブだけど夜は元気いっぱい!
キャバクラグリーン 茂庭照幸(22) 若くても態度のデカさだけは負けないぞ
キャバクラピンク 奥大介(28) 合コンと遊びのことなら僕におまかせ!嫁さん?シラネーヨ
キャバクラブラック 久保竜彦(27) ・・・寿司食いてえ
キャバクラホワイト 山田卓也(29)  こんなのいたっけ?



はい見事に今回の代表に選ばれていませんね

え?小笠原?

彼はいわゆる鹿島枠ってやつですな




でもね




わたしも




カブログ界のキャバクラ王




といわれる男ですから(いつから?)




みんなが忘れても私だけは彼らを応援し続けますよ!!

だってそこにしびれるあこがれるぅ~(AA略 もの






今日の相場はまさに


         ∧_∧   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ( ;´Д`) < だ、誰か!助け・・・
  ~~~  (  つ つ  |___________
~~~~~ .人 ヽノ
   ~~~(__(__)              グニャ・・・
            ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ベコッ (;´Дヽ>)) < タス・・・ス・・・ケケ・・・
     ~~~~(  つ つ   |________
      ~~~ 人 ヽノ
   ~~~~ (__(__)               アボーンッ! 从  .'  , ..
               ,  ∧.∴' _ ・ ;.
                ∴' ', ・,' ;*;∵; ζ。
                +・.;,;ヾ∵ ,>. | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  *; ・∵  < あべしっ!
             ~  (  つ つ.   |_____
           ~~  .人 ヽノ
           ~~ (__(__)


北斗神拳で殴られたようでした



結局インデックスは損きりすることに!


インデックス 153000→135000 ▲18000


(T_T)しくしく


でも


懲りずに


ドリテク買い増しじゃあ~



現在の暫定HP149,796 (含み損益▲4,271)



こっこのぎゃんぶる?に失敗したら単なるお笑いブログになってしまう!

(すでにそうだ!とかいわないように
PR

Comment

明日
明日は明日の風が吹くんでしょうけどねぇ
巷では昨年の日経の底は5/17だから明日が底値でわ?という観測もあるようですけどそう思わせといてはめ込むのが大人の手口かもなのでまだまだ余談はゆるしませんねぇ
脱税王    2006/05/16(Tue) 22:30:47 編集
無題
今日は朝にちょいとしかザラ場見てなかったので,大引けの下落っぷりには,さすがに,びっくりしました.

こうなりゃ,お互い,単なるお笑いBlogのてっぺんを目指しましょうか?

明日もまだ,追証投げがあるんでしょうかねぇ?(ガクガクブルブル)
腐 竜  URL  2006/05/16(Tue) 21:38:20 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード