忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

年末調整:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末調整

今日のめざまし


2位 うお座


気になる異性と急接近。
行事には積極的に参加。



行事って一体?






ついに日経(先物)17200の大台に乗せてきましたね

サンタさん一日遅いよ。゚(゚´Д`゚)゚。





まぁそれはいいとして





取り合えず 昨日 → 今日 からみると

上昇トレンドはいまだ継続中

なのかどうかは微妙なようです(私見として






ちなみに上昇トレンドなのかどうかの判断要素として



上昇トレンド

1、直近(日足なら昨日)の安値よりも今日の安値が高い。
つまり、安値の切り上げが続く限り、上昇トレンドが継続する

2、高値の切り上げが続く



というのがあります(パクリ







今日までの日足チャートをみると

12月26日





日経平均から見ると

12月22日 安値16992.77↓  高値17104.96↓

12月25日 安値17056.69↑  高値17122.48↑

12月26日 安値17056.59↓  高値17185.71↑





となります

ただし本日直近20営業日高値を更新していますから

上昇トレンド継続と見ることもできます






もし今日ザラ場に貼り付けることができる状況だったら

昨日の高値17145をクリアした瞬間に

買建でポジションを取ったかもしれません






問題は直近のボトムであった11月27日から

約4週間が経過していることから

そろそろ天井が来てもおかしくないと見ることができます






通常相場のサイクルは4~6週間のサイクルである(パクリ)といわれていますので

積極的に買いから入りづらい局面となっています

いわゆる相場の過熱感ってやつですね ( ´ー`)y-~~






まぁもし私に現在の相場について意見を求められたとしたら



「自分でよくワカンネならやめとけ(様子見推奨)」



と答えると思います (゚⊿゚)ツマンネ











(*゚▽゚)<文章長すぎて誰も読んでないお    んことないおヽ(`Д´)ノプンプン
PR

Comment

無題
>ビヨビヨ さん
銘柄かかえてるとそう思ってしまいますよねw
全体が下げてくれるとそれはそれで買いのチャンスなんですけどね(・∀・)
脱税王  URL  2006/12/27(Wed) 08:34:25 編集
無題
>かわいそす さん
じゃあエリリンもそのうちに
脱税王  URL  2006/12/27(Wed) 08:32:47 編集
(*゚e゚) ムププ♪
しばらく上昇トレンドでいてください♪
(人・e・*) < オネガイ♪
ビヨビヨ  URL  2006/12/26(Tue) 22:05:51 編集
無題
乙です。

凄い分析力ですね!
エリリンも分析して下さいww

明日も頑張りましょう!!
カワイソス  URL  2006/12/26(Tue) 18:28:35 編集
無題
>ひよこ さん
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

たぶんコネ━━━━(。A。)━━━━!!と思いまつw
脱税王  URL  2006/12/26(Tue) 16:59:50 編集
無題
>まっく さん
株主総会 (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

いったことないお
脱税王  URL  2006/12/26(Tue) 16:59:08 編集
無題
急接近キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ひよこ  URL  2006/12/26(Tue) 16:15:43 編集
やはり
株主総会とか?
サンちゃん行ってきちゃいましたw
まっく一等兵@携帯  URL  2006/12/26(Tue) 14:11:54 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード