忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

大発会:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大発会

今日から取引開始です

今日は大発会で

午前の取引だけでしたけど

私の天才的なデイトレードの

腕をもってすれば

こんなに儲かりましたよ(・∀・)
イエイ





ウソです

ジサクジエンデシタ(・∀・)v ヴイ!!





とりあえず今日から取引ができるってことで

きょうは朝の8時からちゃんとPCの前に座ってましたよ

まぁ座っていただけですけど





まぁほらまだ正月休み中ですからね

おとそ気分ってやつですよ ( ゚Д゚)⊃旦 ホレノメヤ





ネタがないので一応昨年の

年間成績でも見てみたいと思います






当初資金 200,000




3月 200,200 +200


4月 171,591 ▲28,609


5月 119,891 ▲51,700 


6月 105,146 ▲14,745 


7月 84,011 ▲21,135 


8月 84,601 +590 


9月 87,641 +3,040 


10月 92,411 +4,770 


11月 121,346 +28,935 


12月 142.036 +20.690 





年間収支 ▲57,864









       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧l||l 
       /⌒ ,つ⌒ヽ )    おえええええええええええええええええ
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`






とっとりあえず

天才的なデイトレードの腕なんか

ないことだけはわかった(今頃かよ




まぁ右も左もわからない初心者が

ろくに勉強もしないでやったわりには

軽傷で済んだのかもしれません




8月にもしもう2万円ほど負けてたら

ブログ終了して残ったお金でキャバクラで豪遊して

なかったことにしていたかもしれませんな

6マソグライヒトバンデノンジャウゾ ( ゚Д゚)y─┛~~





でもそこから何とか踏みとどまって

さらに11月には(幸か不幸か)日経225先物の世界に

足を踏み入れたことによって





なんとか年を越すことができました





もちろん毎日のように遊びに来ていただき

忙しい中でもコメントを書いてくれる皆さんのおかげでもありました





ブログやってなかったら

投資もとっくの昔にやめてたかもしれんね





みんな

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!





そして

今年もよろしくね♪
PR

Comment

無題
>ひよこ さん
フンバッテェガンバッテェ
おもしろいブログ上げられるように今年も
精進します

( ´艸`)ムププ
脱税王  URL  2007/01/05(Fri) 08:32:45 編集
無題
>ビヨビヨ さん
割り勘ですかw

(人・e・*) <おごってくれるんならいくらでも逝っちゃうお

脱税王  URL  2007/01/05(Fri) 08:31:01 編集
無題
今年もよろしくです♪

ひよこもどうにかこうにか残ってきました♪
今年もふんばりつつ いろんなこと勉強して
ブログで自慢していきたいですw( ´艸`)ムププ
ひよこ  URL  2007/01/04(Thu) 23:42:02 編集
ヾ(*´e`*)ノ
(人・e・*) < キャバクラで豪遊♪

        ビヨも誘って♪ > (*・e・人)
ビヨビヨ  URL  2007/01/04(Thu) 22:43:45 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード