忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

夢?:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢?

今日のめざまし


3位 うお座


夢に向かって大きく前進。
先輩の行動を参考にして。




うそだ!もう占いなんて信じないぞぉ

っていうか 先輩! どうしたらいいか教えてくださいorz






あれは?






あの赤いのはまさか!?






シャア!!!?





玉砕





ぐはっ







やってもうた感120%







6月26日








おかしい私はパソコンの前でただボ~っと眺めていただけだったはずなのに…









なぜかペン太が
3倍に増えとる!!!








さすがシャアダメージも3倍だぜorz








夢落ちだったらいいないいな(モウダメポ







引け間際にブン投げた 裏切り者 は前に出ろ!








修正してやるぅ!!!













             ノ∩
           ⊂ 脱税ヽ  あべしっ!
            /( 。A。 )っ
            U ∨ ∨
          ・;∴‥
         ・@;∴‥
         ・∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.
  ( `□´)/ < 地を這うようなジェットアッパー
  (つ   /  :: :'
  人⌒l ノ  :: ::
  し(_)



たぶん返り討ちにあうに1票w






速報


ヅラ上保釈



保釈金5億?

1000分の1でもいいから恵んでくれないかしら
PR

Comment

無題
明日は上がりそうな気がしますよ!!
もちろん、気がするだけ。
たつけん(10万円からの株式投資(初心者編) )  URL  2006/06/27(Tue) 18:44:27 編集
無題
で結局ほとんど動きがないまま引けたわけだがw
買いがスカスカなわけではないので
明日からの上げに期待しますか(ハァ~
脱税王  URL  2006/06/27(Tue) 17:59:47 編集
無題
私もそんな気がしてました。
うん、気がするだけ。
たつけん(10万円からの株式投資(初心者編) )  URL  2006/06/27(Tue) 16:59:21 編集
ぺんた
なんか今日は310くらいまでだらだら下がるような気がする

明日の寄り付き300スタートのS高

水曜木曜と上げて
金曜特売り

…いや気がするだけ
脱税王  URL  2006/06/27(Tue) 12:57:35 編集
無題
脱税王さんの60株がその損分を後場に取り返してくれますよ!!
ある筋から聞いた話ですが、後場から仕掛けてビッタビッタに天井に張り付かせるらしいですよ!
信じられないかもしれませんが、全て作り話。
たつけん(10万円からの株式投資(初心者編) )  URL  2006/06/27(Tue) 11:36:56 編集
無題
>たつけん さん
ペンタ半分323で損きり ▲3360

ダメポ
脱税王  URL  2006/06/27(Tue) 11:05:12 編集
無題
まさか、ペンタの特売りに並んでいたりしないですよね?
たつけん(10万円からの株式投資(初心者編) )  URL  2006/06/27(Tue) 09:57:41 編集
無題
バフェットさんが引退ですか!!!
びっくり!
バフェットさんはハイテク株が嫌いだったとか。
ドリを買いあさってもらいたかったのになぁ~。。

さて、本題。
脱税王さんがペンタから逃げているんじゃないかと様子伺いしにきました。
まだ、大丈夫のようですね。
ペンタ仲間、ペンタ仲間。
たつけん(10万円からの株式投資(初心者編) )  URL  2006/06/27(Tue) 09:46:18 編集
ヨシアキ氏
>カワイソスな人 さん
米国の投資家ローレン・バフェットさんが引退するそうで
4兆円寄付したそうですよ
ほんとにその1万分の一くらい(以下略
脱税王  URL  2006/06/27(Tue) 08:51:07 編集
おはようございます
>カワイソスな人 さん
裏切り者キター
冗談ですw

>たつけん さん
ペンタ王w
いろんな称号がつくなぁ

>まっく一等兵 さん
ほりえもんが3億だったから妥当なところ…なのか?
私はもうナンピンできませんorz
脱税王  URL  2006/06/27(Tue) 08:47:48 編集
無題
それにしてもヨシアキ氏の表情がなかなか面白いですねw
何もこんな表情の所を載せなくてもww

10万ぐらいくれないですかね。ビルゲイツとかもw
カワイソスな人  URL  2006/06/27(Tue) 03:57:32 編集
無題
5おく??!!!
すっげーーーーーーーーー
ペンタ、ナンピン予定です~
まっく一等兵  URL  2006/06/26(Mon) 22:26:47 編集
ペンタ王様へ
こんばんは!
カワイソスさんからペンタ王の称号をもらった方が運営しているブログはここでよいんですよね?
私も40株持ち越しましたよぉ~
20株づつ買いましていって、1度は必ず来るであろうストップ高に備えてみます!!
ペンタ仲間は裏切らないでくださいよぉぉぉ
10万円からの株式投資(初心者編)  URL  2006/06/26(Mon) 22:04:22 編集
無題
すいませんすいませんww
裏切り者がぬけぬけとコメントしに来ましたw
でも大丈夫ですよ。
ペンタ君、明日は上がります。
なんせ厄年の男が売ったんですからw
カワイソスな人  URL  2006/06/26(Mon) 20:52:09 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード